RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
01/01
2009 Thu
つか・・れた・・orz
バナーに。。使うかもしれない
うわお!;;もうこんな時間;;

今HPつくり中ですー><*
り・・リンクページの作成が進まない!orz

バナー貼ってリンク繋いで・・・うぅ・・orzorz

休み明け間まであと・・・8日(?)しかない。。!;;
いや・・遊び行くから・・もっと時間無いわぁ・・。

しかも。。。送る予定なかった友達から(2人)年賀状来て。。。(セバシエ(?)・にゃんこ先生)
まだ2人に出してなくて・・。合計四枚だしにいかなきゃ;;

せめて今年が終わる頃には・・((長すぎる
鬱・・っぽい気がする・・。

結構押してくださると励みになります><*((本当です

01/01
2009 Thu
どうしよ・・・
絵・・・絵チャ室に入れない!;;;
重すぎて落ちたら・・戻れないorz

サーバに接続できないとかwwふざけんな。

ごめんね;;二人とも。。

また今度の絵チャのときあおうね;;

おやすみ。
良いお年を。

12/31
2008 Wed
雪といえば・・・。り・・・!
REBORN!ですねー!!!!!((何故に

理由は、あれです。雪合戦☆
私はそのころ見てなかったから、ユーチューで見たんです^^
あれはもう素晴らしいツナ総受けだったなーと。(そこか
でぃのさんも出てきたし!


コホン。((

あーっと・・やっぱり皆さん、大掃除やりますよね?
めんどくせぇー!!!(

私の部屋、まぁ・・アンソロとか一冊しかないので大丈夫ですが・・・なぜか本がたっくさん!
うーん・・・いつ買ったのか覚えてないんです;;((←
(おおばやしみゆき先生の本がめっちゃ多い)
↑少女漫画です^^

まぁ。。。REBORN!には勝てんけど。

それを片付けなきゃ;;;


あー・・そーいえば・・!

私が初めて買ったREBORN!は、8巻でした^^
むっくんが中表紙のやつ。
表紙どっかいったので。。。(おま
男友達に『骸。。?ってのが出るのって何巻?』
って聞いたら、8巻だったという・・。
***********
そして私・・実は3年前?くらいにアニメ何度か見たことが・・ある・・かも。((
黒曜編のとき。

笑い方&髪型について「クフフフフフフ・・・」  私『うあ;なんか変な奴・・』(てめぇ!!!

人間道について「この方法だけは使いたくなかった・・」  私『んじゃ使うなぁぁあぁあ!ちょっ!黒い!黒いよこの人!!』(もう消えろ

で、TV電源消し☆←

ヴァリアー編のとき。

レヴィ「レヴィ!ボルタ!!(あってるっけ?←)」  私「あ・・?何か見たこと・・?でもこいつ・・怖い』(レヴィファンに誤れ!

で、後から友達におもしろいよ!!って言われて、見始めたのが、今年の2月☆((

ってわけで。

最初は骸が好きじゃなかったんです^^
運悪く人間道見ちゃったからだね;

腐になったのもごく最近のこと。
たしかー・・・4月?



^^ってなわけで!
あけましておめでとう☆です!(まだだろ


(記事が意味不明?でも!押してやってくださいませー!!←)

それでは追記、コメ返しです!!
12/30
2008 Tue
明日で最後><
+10むっく

わぁー・・・!もう明日一日過ごせば年明けですねぇー・・・;
何か、一年・・早かったような・・・そうでもない様な。

REBORN!も3年目だし(アニメ見たの今年からだけど←)、本当、なんか新鮮^^(何が

つーか・・・あの・・・。馬路今心の中で泣いてます。((突然
ふ・・・冬コミorz 相互サイト様とかをくるくる遊びに行ってたら・・・。
冬コミの感想がちらちら。

いいなあああああああ!!!(五月蝿い

僕だって行きたいですよ。ぐすん。
大好きな白骸(白)サイト様だってあるし・・・><*

でもね。。私、住んでるところほんとに田舎なんですっ;;
新幹線+電車=約2時間弱

遠いですよね?!
僕みたいな子供は乗り換えわかんなーい☆(オマ
とりあえず。中3くらいになったら行ってみたいかも・・・。
もう腐女子の道からは抜け出せないと思うし。。((


**********************

ではでは!追記で昨日までの絵チャ会のログ載せます^^

その前にぽちっっ!

12/29
2008 Mon
たぁーった一つ命をタテにぃ?♪
おはようございまーすっ!!!!!

昨日、電気屋さんでウォークマンとイヤホンとランカ&シェリルのアルバム買って来ました^^
ウォークマンとイヤホンは母ですがー^^

それにしても!坂本さんと中島さんとMay'nさんはいい声だし、歌うまいですね!
とくに坂本さんの『トライアングラー』と中島さんの『星間飛行』、『ニンジーンLoves you yeah!』
とか・・いい曲ですー(*^ω^*)

こほん。(

そして!昨日は、絵チャもやったんですー^^


ログがあんまし取れなかった;;
はっちゃけぶっちゃけ絵茶会でしたっ!!

ログは又今度^^


あ、あと今日、緊急で絵茶会予定です!!!!!

AM:11時?

ほんとうに行き成り><*

誰か来てくれないかなぁ?・・・!
期待して待ってる!((あそ


最後にぽちー!


「ついに35位まできました!皆様、本当ありがとうございます!」


・・・あの・・・オリジナルバナーを表示させようとすると、潰れた様になってしまうのですが・・・なんででしょうか?(・ω・`)
分かり辛い説明ですみませんっ!;;

それでは!
(追記コメ返し)
copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
