RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
12/19
2008 Fri
2日ぶりですっ!(←
風邪引き。
          「あ、僕の事は気にしなくて良いよ。ちょっと喉痛いだけだから。」
白蘭が風邪ひいたら可愛いと思うんです^^

自分も・・・風邪ひいたかもしれませんorz
喉がイガイガする・・・・。今、ゆずと蜂蜜入りの白湯飲んでます*


さてさて・・・みかんさんから回して頂いたバトンの絵載せようと思います^^

うさむく

うさ耳が下手すぎるので。。サムネイルで;;
こんなんですみません!;;;


さてさて・・・!
明日は絵チャ会の日ですよぉおお!!
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます*

↑セバスチャン風・・・だったりする。(←


それでは!(追記、こめ返し)
12/11
2008 Thu
うおー・・・眠・・・。
グレセバ
夜のテンションのパワーで描いたグレセバ・・・DATHE★←
バランス取れてないけどねぇ。
そうゆうのは気にしない★((

馬路で黒執事大好きなんですけど!
塾でもずっとセバスのこと考えてたwww(駄目だろ←
嗚呼・・・黒執事素晴らしすぎる!!!///

。。。でもこうやってまじめに描いた黒執事絵載せるのって初めてですよねぇ・・・。


・・みんながグレセバ好きになるといいなっ!      (無理←

それでは!

追記コメ返し!

11/29
2008 Sat
正チャーン!\*^∀^*/
白レオ

今日のアニリボ最強でしたねww
念願の白蘭出てきたし!あの時骸かレオきゅん出てこないかなってちょっと願ったんだよ
そして正チャンついにやらかしましたね。(何を
改めて正チャンのボックス凄いと思ったwww
まぁ・・そんなこんなで白レオ初めて描いてみたさぁ・・!(何故
え、あ、ちょっと古いとかいわないで!;;
好きだからしょうがない!!←


あー・・・なんかちょいと腹減った・・・orz
でも食べたら太るよぉ(・ω・`)((

よしっ!ガ・マ・ン!(

それではおやすみなさーい!☆
11/29
2008 Sat
うーむ。。。
女装坊ちゃん

シエルまともに描いたの初めてだ・・・;;
黒執事のキャラはみんな好きだけど・・描こうとするとむずいいいい!!
セバスチャンは死んでも描けません。無理だと思った。((
描ける人は尊敬するなぁ・・(・ω・`*人)


では!↓(追記)から内容色々と注意bしかもグチャ×2だよぉ((


************************************
++みかんさん++

テストがんばってください!!!!
ぷりいもおおおお!!!←
やべえ・・襲っちゃって良いですk(止めれ
ええええ上手いなんてそんなことないです!
でもありがとうございます!(>Д<*)
うーん・・・キャラクターに捧げる愛のパワーとテンションと妄想(←)で塗ってます^^((

なな!もう盛大に描いちゃって下さいよ!^^
恥ずかしいなんて!みかんさんの画力を持ってすれば大丈夫です!
ではでは^^楽しみにしてます!






11/25
2008 Tue
あぎゃー!!
そうめんさんへ

おおお遅くなりましたすみません!;;
しかもなんか色塗りきったなくてすみませんでしたぁぁぁ!!orzorz
ツナですよ!誰がなんと言おうとつなよしです!(←
そうめんさんのみお持ち帰りokです!


**************************************(oωo*)

いきなりですが・・・年賀状って・・・難しいですねorz
コピック十二本買ったんですけど・・・塗ってみたら裏移りが酷いものがありまして・・
・・まあいいか!という感じなんですが!←
昨日はリクエスト頂いた骸の服を考えるのに30分弱かかりましたが!いろんな妄想が出来て気持ち悪いほど楽しかったです!!\^q^/←
案には・・雲雀さんの制服☆とか・・つなよしの手袋☆とか・・白蘭の制服☆・・なんてのもあったんですが・・

最終的にキモノになりました!^^(何が言いたい


うっはぁぁ!!(何
やっぱり骸とか白蘭描くの楽しいです♪←
あっ、下手とかそうゆうの置いといてください?!!!(おまえ

それでは追記、コメ返しです!!

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
