RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
11/16
2008 Sun
一人絵ちゃって楽しいような・・悲しいような・・(・ω・`)
ついさっきまであおさんと絵ちゃしてましたb
あおさんはこれから勉強のため、一時間ほど落ちる(?)そうです*
でも私はまだまだ一人でやってますお(^ω^)/
誰か来ちょくれー!←   それじゃあ・・さっき書いたびゃくむくのログでも。

仔白骸

白骸への愛のメッセージ付。(←
最近好きすぎて困ってるんですwww^^
骸受けが。

ちょいとメモ。

++悠奈++
今日はありがとう!せっかくコメくれたのに返せなくてごめんね!;;
腐なトークに付き合ってくれてありがとう!//←

それでは!


Comment

管理人にのみ表示

■No title
いっちゃおうかなー(笑)
はる | URL | 2008/11/16/Sun 16:17 [EDIT]
■No title
今日は勝手に帰ってすみません;;
はる | URL | 2008/11/16/Sun 20:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
