RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
11/14
2008 Fri
むっくむくにしてやんよー!(古い?←
今回は完璧腐★トーク入りまーすww((
しかも超度下手な絵が数枚入りまーす!!(最悪な記事←

本番5びょー前ー! 5・・・






1・・・

あ、その前にコメ返しやっちゃいますね!←


++璃玖++
明日明後日、よかったらきてね!待ってるぜぇ!!←
んなっ!よごれるだと?!それはこっちのせりふさ!!(
璃玖の絵はむしろ視力が上がる!b////ずっと見てたい><*

ブロ友申請ありがとう!!むちゃくちゃうれしかった!!///
これからも宜しくね!(●^エ^●)

又来てねー!!
白骸漫画(?)←
文字はかろうじて読めるかと・・・!
白骸?

白骸?

白骸?

まだ続きます...((


もう本当に骸受けだいすきだ\^p^/←


それではここら辺で・・!失礼しましたッ!(逃

Comment

管理人にのみ表示

■No title
漫画可愛いです(≧∀≦)
続きが気になります!

あ。
お手紙、届きました!
ありがとうございますっ
羽流乃さんの生(?)の絵を見て1人で興奮しまくってましt((殴

あの!
新しいブログになったので、
ブロとも?申請させていただきますねっ
みかん | URL | 2008/11/14/Fri 20:28 [EDIT]
■No title
百骸最高☆です
はる | URL | 2008/11/14/Fri 21:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
