RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/13
2008 Thu
三時間授業ー!!><*
今日は三時間授業でしたぁ!十一月に入って二回目の三時間ww
ってことで、今日は久しぶりに授業中寝ませんでした!(当たり前←

えっと、それじゃあこの間やった絵茶ログを!!

そのいち。

テーマ:利き手と反対で骸

左/羽流乃 真ん中/碧さん 右/みかんさん

私が提案したらお二人とも心よくおkしてくれて・・・!//
自分の骸やばいです。。。orz
二人の骸が可愛すぎて////
hey!にウケてくれたみかんさんありがとうです!←

そのに。

テーマ:ツンデレラ

左下/姫星 中心上/羽流乃 中心下/みかんさん&羽流乃 右上/碧さん 右下/みかんさん 

今回の骸祭メインディッシュの一部。
みなさんがろむってるあいだみかんさんが描いてくれた絵を影付けさせてもらいました><*
ありがとうです!同時にすみません!←
皆さんの骸が素敵過ぎて困る・・・!!
というか合作したやつをキャプするの忘れてました・・・!orz
他サイト様で見れると思います!すみませんー!!!!

そのさん。

ここから番外編!

左/羽流乃 右/碧さん

碧さんと二人で黒執事まつりです!!(又祭り・・・←
私のセバスちゃん(←)が若いwww((
かっこよくかけないです。ごめんよ!
碧さんのフィニ!!!超可愛いです!!!!うきゃー!/////
萌えを充電できました!!←

そのご。

左/羽流乃 真ん中/姫星 右/ひめこさん

ちょ!自分以外みんなかわゆす!!!
りんもみくも最高です!!
ありがとうございます><*
もえもえもえもえ・・//////←

そのよん。

左/羽流乃 右/姫星

姫星のつなかわええ!!!!//
度下手な背景は羽流乃が描かせてもらいました!
さーせん^^←
素敵なつなよしありがとう・・・///////(怪しい←


今日はここまでにしようかと!←
又今度残りは乗せます!!

**********************
⇒みかんさん

リクは骸ですね!了解です!
キモ絵ですが我慢してください!><(
ありがとうですb


それでは!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■報告><!!!
つはーっす!!!←
絵チャ解参加できなくてごめんねUu
15日と16日どちらかは参加するから♪…たぶん←
親が何も言わなければ参加できるよ←
その時はよろしくね^^
璃玖の絵を見て汚れないように、気をつけて!!!←

あ、それと羽流乃は璃玖の大切な親友だし、これからも仲良くしたいから、あれクリックしちゃったぜ☆(
あれってあれだよ。えーと…ブロ友の←
無断でしちゃって良かったかな…まぁいいや(Σ御前

んじゃっ!!乱文失礼><!!!ノノ
流咲 璃玖 | URL | 2008/11/13/Thu 16:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
