RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2009 Sat
できたぞー!!><*
HP・・出来ました!多分!((

あばうともリンクページも完成しとらんけど。

http://starlitelife.web.fc2.com/

うん・・まだ見るには早いかも・・。
だけど、一応載せときます^^

スランプ中に白蘭描いたもんで残念クオリティー!orz
それでもおkでしたら是非!!
あ、でも、カウンター貼ってない;;
まぁいい!(


それでは!今から新種パソコン買ってきます!!!!
うはうは!♪たんのしみー!!

HPつくり頑張った褒美に押してくださいませ!((


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

さすが!羽流様!!!!!!

サイト遊びに行きますねwwwww!!

しぃぺいんたー使いにくいです!
なかなか羽流様の用に上手くかけないです!!
wwwどうしてでしょう・・・・・

いいなぁ!パソコン買いにいくんですか
金持ちですね!!!
私も新しいパソコンが欲しいですよぉ!

| URL | 2009/01/03/Sat 19:42 [EDIT]
こんにちは!
そしてあけましておめでとうございます!((超遅い!

HP完成おめでとうございます!
バナーかわゆすです!!(≧∀≦)!!

羽流乃さんがとても優しい方でよかったです・・・!
最近全然コメントとかしに行ってない人がたくさん、いまして;;
忘れられてたらどうしよ――!!状態です((笑

あ、この間の絵チャでは、ありがとうございました!!
景奈さんの絵と、羽流乃さんの絵。
どちらも素敵すぎて泣きそうでした――!!
私入って、よかったの、かな!((涙
また一緒に絵チャしてやってください((土下座

あ、HPの方に羽流乃さんたちの絵への叫び(という名の絵チャログ)をupしたので、見てやってください^^*

そういえば、年賀状、とどきましたか?(´・ω・)?

では!
みかん | URL | 2009/01/04/Sun 10:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
