RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
01/02
2009 Fri
お参り行って来たよ!
くふふ^^苺飴ゲットしたさぁ!
林檎飴微妙だけど・・苺飴は美味しい!でも・・チョコバナナ・・・買わなかったな・・orz

それと!報告!!
なんか・・・

スランプになりましたクッハー!!!☆((

多分スランプだよ!イメージ浮かばない思い通りに描けない描きたくない(←ちょ
もういいよ^^しばらく描いてやらないwwwわお画力ダウンwwww

あー・・何か今日ですね!とあるサイト様の夢小説読んでたら、むっちゃ泣いた!
雲雀さん・・・白蘭・・・骸・・・優しい><*

特に白蘭&骸に関しては抱きしめてあげたい!!
雲雀さんには抱きしめて欲しい!

とにかく感動でした!


そして、只今HP作成中・・・!
やっぱfc2に変えました^^;
ジオシティわかんね;;←

でもfc2は・・全然出来とらんwww
う・・笑ってる場合じゃないよ・・ね。

誰か教えて・・・!ヘルプミー!!!!!((

押してくださいませー!!!!><*

++杏樹さん++
あけましておめでとうございます^^
いえいえこちらこそお世話になりました&これからも宜しくです!

では、わざわざ来てくださってありがとうです!!!
またきてくださいね^^


++葵さん++
あけましておめでとうございます!!

な?!うまくないです!むしろ葵さんを見習いたいです><*
ブログのミルフィもんたちがたまらんです!((

えっと・・参考にならないと思いますが・・・
しぃペンターで描くときは、

?レイヤー2で線画描く。(線画の前に下書きする場合はレイヤー0に描く⇒なぞったら消す。)
?レイヤー1で髪&服に色を塗る。
?その後、レイヤー2とレイヤー1を結合して。。。
?その後もレイヤー1で目(レイヤー2と結合)、次に肌(2と結合)していって・・・。
(?背景描きたい時はレイヤー0か1に描いてます^^)

完成です!

ちょー分かりずれぇ!!!!;;;
説明下手すぎてすみません!;orzorz

えーっと!それでは!良いお年を^^
また来て下さい!*((

Comment

管理人にのみ表示

あけおめでっす><
チョコバナナは自分で食べるよりリボキャラとか黒執事キャラにくわえさせたほうがいいよwww(なんかゴメン☆

スランプ!!うちも去年ちょうどブログを作ったときになっていたあの悪夢の期間の襲来か!!
あれは恐ろしいよ・・・早く脱出して素敵キャラたちをまた生み出して><

あ~・・小説いいな~・・・読みたい・・・。
よし!!こんど読も^^

fc2確かにようわからんwww

ちゃんゆん | URL | 2009/01/02/Fri 22:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
