RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
11/12
2008 Wed
プリーモ大好き!!←
ぷりぃもおじいちゃん((

ひっさしぶりにぷりぃも描いたさ!!←
うああ!つなみたく幼い・・・!!(*□*;)
スーツとか制服とか描くの難しくていつも変になる・・orz
相互サイトの皆様は本当に服とか色々上手すぎて眩しいです><*
画力わけてよ!((
あのかっこよさでじいちゃんとかww←
つか超ツナとツナと初代って兄弟でもいいとおもうwww(
超ツナと綱吉が双子で・・・初代が兄!!はうあー!!//萌ゆる!((


そして・・


++みかんさん++
えっと、住所は知ってるのでおkなのですが・・・
ひとつ忘れてたことが・・・!!(おい

キャラのリクエスト・・・!!←

すみません!;
リクエストしてください!愛を込めて描きますので!!(
というか・・企画に参加(?)してくれただけで凄く嬉しいです><*
ありがとうございます!///

それではb



Comment

管理人にのみ表示

■No title
こんばんは!

えっと、リクエストはですね・・・
『骸』でお願いします!
やっぱり羽流乃さんといえば、骸ですよね!((笑

手紙、すっごく楽しみです!

ではっ
みかん | URL | 2008/11/12/Wed 20:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
