RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
01/01
2009 Thu
THE☆シリアス
+10骸ツナ(?)
「さようなら―。」

ちょっと描いてみたかった^^
新年早々・・・シリアスって・・・骸ツナって・・・((
自分の骸受け好き精神がどっかいったw骸ツナ万歳\(^p^)/

久しぶりに、前録ったREBORN!見返してたら・・・。
骸ツナ熱再復活!!!!(
いいよぉー!嗚呼・・//


・・でもさすがにずっとシリアスってのもなんなんで・・

その後・・・。
「さ・・流石・・ボンゴレ・・・っ・・・強く・・なりました・・ね」(バタッ!倒

これでどうですか?!
少しは明るくなったかな。。。?((

まぁ・・・最終的に、ツナが勝ったんです^^

ではでは!最後にー!
ポチポチーーーーー!!!!!

Comment

管理人にのみ表示

遅くなっちゃいましたが、あけおめーです☆
昨年は、「杏樹日記。」と杏樹がお世話になりましたoyz
今年も、癒吾さんにとって、幸せで楽しくて萌える一年でありますように。
これからも、末永ーくよろしくお願いしますねvV

でゎノシ
杏樹 | URL | 2009/01/01/Thu 18:29 [EDIT]
あけましておめでとうございます!

さすが羽流乃さんですね!!!
絵がうまいで!なんでそんな上手くかけるんですか!
色の塗り方とか!本当神ですよ!!
上手く書く方法教えて下さいよぉ

でわ
| URL | 2009/01/01/Thu 22:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
