RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2008 Wed
雪といえば・・・。り・・・!
REBORN!ですねー!!!!!((何故に

理由は、あれです。雪合戦☆
私はそのころ見てなかったから、ユーチューで見たんです^^
あれはもう素晴らしいツナ総受けだったなーと。(そこか
でぃのさんも出てきたし!


コホン。((

あーっと・・やっぱり皆さん、大掃除やりますよね?
めんどくせぇー!!!(

私の部屋、まぁ・・アンソロとか一冊しかないので大丈夫ですが・・・なぜか本がたっくさん!
うーん・・・いつ買ったのか覚えてないんです;;((←
(おおばやしみゆき先生の本がめっちゃ多い)
↑少女漫画です^^

まぁ。。。REBORN!には勝てんけど。

それを片付けなきゃ;;;


あー・・そーいえば・・!

私が初めて買ったREBORN!は、8巻でした^^
むっくんが中表紙のやつ。
表紙どっかいったので。。。(おま
男友達に『骸。。?ってのが出るのって何巻?』
って聞いたら、8巻だったという・・。
***********
そして私・・実は3年前?くらいにアニメ何度か見たことが・・ある・・かも。((
黒曜編のとき。

笑い方&髪型について「クフフフフフフ・・・」  私『うあ;なんか変な奴・・』(てめぇ!!!

人間道について「この方法だけは使いたくなかった・・」  私『んじゃ使うなぁぁあぁあ!ちょっ!黒い!黒いよこの人!!』(もう消えろ

で、TV電源消し☆←

ヴァリアー編のとき。

レヴィ「レヴィ!ボルタ!!(あってるっけ?←)」  私「あ・・?何か見たこと・・?でもこいつ・・怖い』(レヴィファンに誤れ!

で、後から友達におもしろいよ!!って言われて、見始めたのが、今年の2月☆((

ってわけで。

最初は骸が好きじゃなかったんです^^
運悪く人間道見ちゃったからだね;

腐になったのもごく最近のこと。
たしかー・・・4月?



^^ってなわけで!
あけましておめでとう☆です!(まだだろ


(記事が意味不明?でも!押してやってくださいませー!!←)

それでは追記、コメ返しです!!
++小春さん++
本当ですねー・・><*
なんだか寂しい^^

そうなんです!なんかそれも時がたつのが早いww
ですよね;;
冬コミーっorz
そして腐女子ー!!((ぇ

良いお年を!また来て下さい^^


++景ちゃん++
だねぇ?・・orz

おお!ちょうどなの?!
すげぇwww
私もこんだけ続いたの・・・うん。すごいと思う。

うん^^アニメ三年目だよー^^

ぶはっwwwww馬路かwwww
なぁー?!!!!!
ま た い っ て く る

だと?!!!!!!((((

きゃー!おれっちも連れてけー!ぎゃあぎゃあ(うざい

いいなぁ(;ω;`)
おっしゃ!俺のためにも、ツナ骸大量に取って来いよ!((

いやいや!華だって!//
景ちゃんの絵を見た奴らは皆萌え死!!

あ!漫画めっちゃおもろいwwそして萌える!!
がんばって!

それでは、良いお年を!
また来いよb←


++みかんさん++
きゃーーーー!!!
めっさお久しぶりです!!!
いえいえ!!!コメントありがとうですー!><*

嫌いになったとかwwwあえてそれが出てくるとは!(笑)
大丈夫です!分かってますよ^^
忙しいのに・・ありがとうです^^そしてお疲れ様です!

うーん^^;
わかりましたっ!がんばります^^

えーと、多分夜中くらいまで・・?(馬路か
来てくれるんですか?!
くふw来てくれることを願って・・・!
またみかんさんの絵、みたいですッ><*

お、てがみ・・!(
うわぁぁああ;;すみませんあんなきもくってキャー!;;
ね、年賀状ww
私も27日に出したので、1日に届くかどうか;;((

是非またきてくださいね><*
良いお年を・・!


++ちゃんゆん++
ありゃ?どーしよ・・。
呼び捨てで良いよねっ!((

冬コミねぇーorz
私も行きたかった;;

うわーい!一緒だぁ><*
サイト頑張ってね!応援してる!!

wwwwwくふふ

どこがっ?!
私は抜かしておいてww度下手なんでね^^←
もうみんな絵うまいよ!尊敬☆

それじゃあ、良いお年を!
また来てねっ*

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おう  ツナ骸を大量にかってくる!!

死ぬ気でww  うおぉーwww

漫画 適当さww
もう  ぐだぐだww
面白いって言ってくれてありがとう♡

後 萌え死ぬのはありえないよ^^
景奈 | URL | 2008/12/31/Wed 11:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
