RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2008 Tue
明日で最後><
+10むっく

わぁー・・・!もう明日一日過ごせば年明けですねぇー・・・;
何か、一年・・早かったような・・・そうでもない様な。

REBORN!も3年目だし(アニメ見たの今年からだけど←)、本当、なんか新鮮^^(何が

つーか・・・あの・・・。馬路今心の中で泣いてます。((突然
ふ・・・冬コミorz 相互サイト様とかをくるくる遊びに行ってたら・・・。
冬コミの感想がちらちら。

いいなあああああああ!!!(五月蝿い

僕だって行きたいですよ。ぐすん。
大好きな白骸(白)サイト様だってあるし・・・><*

でもね。。私、住んでるところほんとに田舎なんですっ;;
新幹線+電車=約2時間弱

遠いですよね?!
僕みたいな子供は乗り換えわかんなーい☆(オマ
とりあえず。中3くらいになったら行ってみたいかも・・・。
もう腐女子の道からは抜け出せないと思うし。。((


**********************

ではでは!追記で昨日までの絵チャ会のログ載せます^^

その前にぽちっっ!

12月 28 29日のログ^^
えっと、日付関係なく載せていきますww((

1
左? 羽流乃  葵ちゃん  景奈ちゃん

ちょっ!景ちゃんセバス上手すぎる!!!!!!!//
華麗だ。。。(*´∀`人)
そして!やっべ本命キタァァァァァア!!!!
白骸馬路好きです葵さんーーー!!!((落ち着け
どんだけ最高な絵チャなんだ><*
まわりに花飛び散ってる仔白蘭に大してはノーコメントで←


2
左? 景奈ちゃん  羽流乃  詩穂ちゃん

嗚呼・・・!ふつくしい!!//
景ちゃん&詩穂ちゃんの絵素晴らしすぎる!!!
はぐにちゅーって!僕に廻って来いと・・・?そうですか・・・はい・・。
ちょっ!ウチが真ん中って最低じゃん!くじ運悪っ!!;;((
でも両端の素敵絵にはさまれて・・・嬉しいです・・・!//


3

左? 羽流乃  景奈ちゃん

ん?ツナがきもい?骸が華??
当たり前じゃん☆(
私模写しましたごめんなさい・・・。

それにしても景ちゃん・・・上手すぎるよ!!!!///←



あ!私信:景ちゃん

絵の指導ありがとう><*(笑
何か横顔あの時よりはマシになったような・・・気がしないようなするような。((←
頑張ってみるね^^









スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

もう2008年も終わりですね。
はやいですねーw
リボーンがはじまってからそんなに経つんですか!!!
冬コミ私も行きたかったです...
でも遠すぎて無理です...
腐女子はやめられませんねっ^^;
城澤小春(はる) | URL | 2008/12/30/Tue 14:01 [EDIT]
年が明けちゃうね~

そして私は REBORN!好きになってやっと一年だよw
私にしては結構続いたな←そうなの!?
って意味ちがう??
アニメが 始まって3年って意味かな??

冬コミね…
行ったけど ジャンル違ったから あんまり楽しくなかったぞw

そして 一月 またいってくるぞww
ツナ骸あっさってきますw

てか 私の絵は華麗でも華でもないぞww
屑以下だよ!!ww

よかったww
少しは役に立ってw
頑張ってねw  そして私も漫画がんばろw



景奈 | URL | 2008/12/30/Tue 14:15 [EDIT]
わぎょぁあああ!!!((五月蠅い
超、ご無沙汰、です!!
いつぶり、だろう!
すみませんっ!!((土下座

最近、忙し過ぎて・・・!!
羽流乃さんのこと嫌いになったとかじゃ、ないです!絶対!!

HP、9割できてるんですか?!
すごいです!頑張ってくださいね!
超超楽しみにしてます^^*

明日は、いける、かな・・・と、思います!((曖昧!
何時くらいまでやるのでしょうかっ??
でもいけたらい―な!うふふ!←

あ、そういえば、
言いましたっけ?
あの、手紙届きました!
(そして年賀状はまだ出してません!←)
スクにぎゃぁああああああ!!!でした!
ほんと、素敵すぎるザンスクをありがとうございます!!!
最近スク大好きで、羽流乃さんのスクには、なんていうか、もう・・・!!

ではでは!
また来ます!^^*
みかん | URL | 2008/12/30/Tue 18:48 [EDIT]
うちも冬コミ行きたいぃぃ・・・うぅ・・・
おぉ!!うちもリボーン好きになって1年目だよ!!
うちもサイト作成ちょっと頑張ってみよぅ・・・!!
うわぁああ!!なぜに!なぜにうちのいない時間にあの素敵絵が完成しているのだぁああ!!!
羨ましい・・・リアルで見たかった~・・・ぁぁあぁ・・・。
つかまじ皆絵うますぎだろ・・・。
ちゃんゆん | URL | 2008/12/30/Tue 20:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
