RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/26
2008 Fri
お腹痛い・・・
骸つな!
お腹・・壊したっ!;;いてぇえええ!!!((

えっと・・絵は、さっき描いてきた骸ツナです^^
無性に骸ツナ描きたくなったんだよb
背景の練習もかねて・・!
夜空です。一応!!!多分夜空が描きたかったんだよ。(他人事かよ

そしてっ!明日から冬休みなのさ☆
夜更かしするぞー!!!(((
良い子は真似しちゃ駄目だよ!

冬休みの宿題もまとめて今日明日でやっちゃうつもりですww
あ・・できるかな?
まぁ・・・黒執事見ながらでもやります^^

******************

明日は絵茶会予定してます!
午後5時30分?  
皆様の参加、お待ちしております*

最後にぷっしゅ!!お願いしますっ!(>Д<*)/



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ちょm!(何
ぐばはっっ!(何
ゴメンナサイ。ちょっと洗面所に・・(ヤメ

ツナの表情&骸の表情にぐばはっ!(
ツボをつかれましたァァァ!
ん?夜空?
分かるとも!
分かるに決まってるじゃないk!

まぁ!お腹壊したの!?
病院に行かなくてはならないわね!(止

僕は25日からお休みだったのだ!
24日に終業式だったかな?
よぉし!僕悪い子だから、
夜更かししちゃうぞぉ☆

僕は宿題途中でやる派さ☆(ヤメ

それでわん!(´・Д・)ノ

PS.最後にぶっしゅ!しました!(←
姫星 | URL | 2008/12/27/Sat 15:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
