fc2ブログ
RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
12/26
2008 Fri
もうだめだああああ!!!
本当に力尽きたよ。((
年賀状・・・間に合わないかもですorz
2日に来たらすみません;まだ出してないんですううう><(てめぇ

今日終業式だったから早めに帰ってきたけど・・・駄目だった!
あと一枚描かなくちゃああ;;;;;

・・ぐす・・・っ。

寒いから手も動かねぇし。。。
も、しぬ・・・/^p^\←

。。。追記でバトンやります^^


最後に・・私にパワーをくださいっ!!!!!!!

ポチポチッ!とな!((

『只今、同人ランキングで68位ですっ!
毎日押してくれてありがとうございます!!!!
50位以内めざして頑張りますので皆様・・・押してくださいっ!*』

性格バトン

ウチ・・・可愛くないですよっ!!?(゜Д゜;人)←


▽何型
>O型です^^


▽自己中?
>yesかnoか半分か。((
あ、えっと・・。半分です!(意味わかめー!

▽長所は?
>変体ですね。ナッポー並に。←


▽短所は?
>・・うーん・・。変体しか頭に浮かんでこないよお・・・(・ω・`)
あ、たまに骸とかになりきってクフクフ言ってるとこr((((


▽泣き虫
>ものっっっっっっっっっっっすごーーーーく泣き虫です!
性格には涙もろい?


▽すぐ怒る
>そんなに怒んないですよ。ムカついても表に出さないと思います^^


▽めんどくさがり
>当たり前じゃないですか!O型ですよ!(O型の方々すみません!;;orz)



▽気分屋
>うむ・・・そのとおり・・かもです!!


▽八つ当たりする
>ないと思います!


▽怒鳴る
>最近テンション低いんでしゃべる気もしません^^☆((


▽命令する
>しても・・断られます。その後はもう何もしゃべらない。(ぇ


▽物にあたる
>あたるかもですwwREBORN!とかもう表紙やばいwwwwww
折れまくりですよ!(最低


▽優しい
>ってよく言われます。。。よ?(←


▽毎日笑顔
>朝はあれです。ハニー&鳳先輩みたいに怖いです。
でも昼になると第七の道、変態発動しまs((終


▽遠慮なく言う
>かなり控えめです・・・。


▽我が儘
>かもしれないです?ワカンネ^^



▽おとなしい
>えーっと・・・。家では白骸らぶー!とか叫んで跳ねて色々うざいですwwww(近所迷惑←


▽無愛想
>無愛想ではないです*


▽どちらかというと姫?悪魔?
>・・見た目は姫のほうがいいですよね。。。理想的に。
中身は・・・悪魔かもしれません。((


▽ズバリ性格いい?悪い?
>悪すぎて話になんね^p^


▽自分で思う性格
>マイペース!


▽人に言われる性格
>ほわほわしてるとかwww何それww


▽男女関係なく友達の理想
>静かな仔。


▽好きな異性の理想
>白蘭か骸みたいなひと!(即答


▽最近言われて嬉しかったこと
>あんたは心があったかいのね^^*
だから手もあったかいんだね。・・・っていわれました!


▽送り主の顔見たことある?
>くふふ・・・今度アニメイトにでも一緒にどうですk(黙れ変体ナッポー!←


▽送り主の印象
>おねえさまああああ!って感じのキャラ。。だとおもう!
頼りになる存在です^^


▽次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→きなこ
可愛い→ひめこさん
癒し→璃玖
カッコイイ→ちゃんゆんさん
面白い→悠奈
美しい→詩桜莉ちゃん
楽しい→杏樹さん
頭がいい→碧さん
おとなしい→珠樹ちゃん
大人→そうめんさん
子供→姫星

暇があったらまわしてやってください><*


スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示

有り難うゴザイマス!。

羽流乃様からの初バトン しかと,,,
答えさせていただきます。

ではッ 短文&乱文失礼致しました
そうめん | URL | 2008/12/26/Fri 18:26 [EDIT]
大丈夫です!!私なんてコピーすらまだしてないですよ☆
私もちょっと真剣に年賀状作らねば・・・。

バトン有難うございます^^
喜びいさんで持って帰りますね♪
明日の絵チャが楽しみでたまらないですvv(久々なんで・・)
ちゃんゆん | URL | 2008/12/26/Fri 20:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!