RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/24
2008 Wed
早く聴きたいよお><!!
おめでとうううう!!!
今日はセバスチャンのキャラソン発売日ですよおお!!
でも買えないから・・早くユーチューにうpされるといいなっ!

あー・・・アニメイトいきてぇ・・・。
白骸の同人誌が欲しくてたまらん。馬路で頭ん中白骸で死にそう\(^p^)/←

それと、ランキング参加してみました!
新しい年になったり。。今年は学校卒業したり入学したり・・・ウチも色々あるので・・!
しかも前からやってみたいと思ってたんです(^ω^●)

バナーは・・・作り中です><
しばらくは公式のバナーかなぁ・・・orz

連打とか、ポチっ!と押してやってください!!
今は・・そうですね・・

50位以内』を目指しt(調子乗るな。

コホン・・。お・・・押してください!!((


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

今日発売日ですよね!!^^
私はだいぶ前にもぅアニメイト通販で予約してました^^
早く届かないかな♪
白蘭同人誌。私も欲しいです!!
いいですよね白蘭^^
そしてブログランキング連打します!!
だってセバスチャンが可愛すぎだからです><
ちゃんゆん | URL | 2008/12/24/Wed 23:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
