RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/23
2008 Tue
明日はクリスマス・・・
びゃくむくで・・めりーくりすますっ!!

イブーーーー!!!
今年は白骸でお祝いだぜ★(←
ましまろの仔とちょこれーとの仔は可愛すぎると思う!!!///
愛してるよー!(やめろ

12月31日までフリーにします^^

そろそろ年賀状出したり・・PCにあけおめ絵とかあげなきゃな・・・。
どっちも見てはいけないようなきもちわるい絵なんだけどねぇ☆(うわ


というか・・!とらドラ!にハマってしまったサァ・・・。
面白すぎるwwwww

う・・・腹減ったorz

追記コメ返しするぞー!

++みかんさん++
こんばんはああ!
あーっと・・・えーっと・・・・。
さっき又放置してきました☆(殴
し・・・死ぬ気で応援されたらやるしかないじゃないかリッボォオオオン!!((

昔はフォレストページで・・今はfc2とジオシティーズかけもちです。
最後には作るの簡単なほう選ぶつもりです!
・・・fc2って全然意味わかめですよね;;
ジオシティーズは今んとこ・・9割はできてます^^

え、あ、ありがとうです^^*((

うわああい!直ったんですねっ!
こちらこそ是非またお付き合いお願いします!

ええ!・・・楽しみにしてますよ苦腐☆((((

それでは又きてくださいねっ^^


++ちゃんゆんさん++
もう風邪大丈夫です><*心配してくれてありがとうございます!

わおわお!絵チャログみちゃったのですね!
きゃー!みかんさんと姫星の絵は最強に萌えるのに自分の画力の無さにがっくしですorz
スクとバジ可愛いですよね!同感ですっ!!//
白骸いいですよねぇええ!!!(
みかんさんの白蘭は殺人級ですね★

ええ!27日参加してくれるんですか!?
馬路ですか!めっちゃくちゃ嬉しいです!!///
是非是非来ちゃってください><*

長いコメントも大歓迎ですよ!
むしろ嬉しいです^^*

それでは、又来て下さい!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

 こんばんわぁ♪
ネムネムィと申します(*・_・)ノ

白骸・・・///
ウハ――ッッ!! カワイイデス!!!
そのままたべt((殴ッ グフッ

 ハァハァ・・

いきなり変態テンションでスイマセン・・OTL
 白骸が大好物な腐女子です!!よかったら仲良くしてやってください((他人事かよっ
 また来ると思いますw

デハデハ 失礼しましたー(((*ノェノ)
ネムネムィ | URL | 2008/12/23/Tue 21:00 [EDIT]
きゃぁぁぁ(≧∀≦)
白骸可愛いよ!!!ちょっぴりてれちゃってるのが超絶可愛いですvv
もちろん奪って帰ります^^
そして私のブログに勝手にうpします^^(自己中

それと前記事の相互リンクのお礼絵ありがとうございます><
もぅ可愛いとしかいいようのない素敵な萌えをありがとうございます><
いや、もぅ本当にありがとうg(しつこい^^
私もなんかできたらお礼絵描きますね☆
ちゃんゆん | URL | 2008/12/23/Tue 21:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
