RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
12/22
2008 Mon
もうすぐ・・・
セバスチャンのキャラソン発売ですねー!!あと二日!
あ、そういえば・・・ランカちゃん達のアルバム出たんですねー!
欲しいんですけど・・・どのくらいの値段なんでしょうか?5000円以内だったらいいなぁ・・・。。

むく執事

と!いうことで!!!ちゃんゆんさんへ相互絵です!
こんなんですみません;;;;;
赤で統一しようと思ったところからおかしくなっていきましたorz

これからも宜しくお願い致します!



・・・どうしよう。
この記事書き始めたの三時間ほど前です・・・;;
HP作りの続きやってたからだよ・・・ね。
打つの遅かったわけじゃないですよ!!((

それではー^^ひとまず去らばですっ!




Comment

管理人にのみ表示

こんばんワオ!←

放置プレイは終わりですかっ!!←
HP作り、頑張ってくださいね!
死ぬ気で応援してます!((
あの、羽流乃さんはどこで(FC2など)HPを作ってらっしゃるんですか?

つ、綱吉可愛い・・・!!

こ、この間の絵チャではすみませんでした・・・!!
きっと、直った、・・・と、思うので・・・!!((
また絵チャしてやってください!((涙

山本は雲雀に、獄寺はγにはしりまs((殴

では!
みかん | URL | 2008/12/22/Mon 22:19 [EDIT]
コンバンワ。

セバスチャンの キャラソン 発売するんですか!??!
初耳です。 ランカちゃんたちのも出てるんですか?! これも初耳です;

羽流乃さんもHP作ってるんですか!?!

fc2のHPですか?

自分は 9月位から HP作り計画してるんですけど,,, 
完成したら 色々教えてくださn((殴蹴

ではッ乱文失礼致しました
そうめん | URL | 2008/12/23/Tue 17:18 [EDIT]
久しぶり&今日和!

ブログが反抗期で逝っちゃったんで、新しいのを紹介致す!←
http://dewfrgfw.seesaa.net/
柳瀬詩穂(杉本悠里 | URL | 2008/12/25/Thu 16:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
