RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/21
2008 Sun
喉が痛い・・・
げほんごほんえふん。(何
えーっと・・・喉がありえないくらい痛いです;
でも今日は。。。学校のクリスマス会のプレゼント買いに行かなきゃ!;;;

さて!それでは昨日やった絵チャのログ追記で載せますね!!

コメ返しはログの下です^^


それと、お知らせです。

ブログ名変えましたっ><*

名: ***Colorful Lord***

実はボカロのカイトにいにの曲からとりましたwwww((



変更宜しくお願いいたします。
一回戦

ヴァリアー参戦っ!

左から・・羽流乃  みかんさん  姫星

これはですねー!みかんさん提案ですっ!><*
なんとゆう萌えcp!!!!////
スクとバジの可愛さが以上だ・・!!
ばじりこが黒い気がするのは・・・気のせいだね。うん。きっとそうだよ←
すくあろもむちゃくちゃかわえええええ!!!!!/////((
髪!しばってるとか。。。萌え・・・っ!(あの

二人とも、第一回戦から私を殺さないでください。(←


第二回戦

びゃくむくだよびゃくむくっ!!!!!!
左から・・羽流乃 みかんさん

嗚呼。嗚呼・・・。((何だよ

びゃくむく好きすぎて。。。死ねます。
もう・・・みかんさんなんて・・・・・・・・みかんさんなんて・・・・っ

だい・・・だい・・・・っ

大好きだぁぁぁああああああああ((( 

最後はみかんさんとのログですっ!

シチュはみかんさん提案っ!!
さいしょ16kとか15k(ごほん
とか出たんですが・・・流石に私もみかんさんも16・15歳より下なもので。
精神年齢は物凄い年まで行ってると思いますよ。←

そして・・・cpは私が提案させていただきましたー!
いつも白骸ですみません;;
そして・・・

お題『ちゅー直前』

凄くないですか?やばくないですか?
萌えませんかっ!!!///((

横顔難しくてなんか・・・私の気持ち悪くなりましたけど・・・。
みかんさんはやっぱりうまいです!!!!
凄い!!!//

もう描きながらハァハァしちった★(やめろ

それでは!今日はここまでですー!

でわ02、ちゃおちゃおー!


こめ返し


++ちゃんゆんさん++
こちらこそ相互ありがとうございますっ!
あわわ!ありがとうございます><*

骸執事ですね^^了解です!
あ、、、でも描けるかどうか分かんないですーorz
気長にお待ちください!((
一石二鳥名な骸執事・・・!おいしいですよねwwwwww←

それでは又きてくださいね^^


++みかんさん++
骸と分かっていただけただけでも・・・嬉しいですっ!

愛のたくさん入ったお手紙、受け取りましたっ!
昨日の絵チャでも叫びましたが、、最高ですっ!!!!((

ロミジュリwwwでも確かにロミジュリですね!
引き裂かれちゃった二人は・・今後どうなるっ?!←

絵茶会参加ありがとうございましたっ!
また今日もお待ちしてまーす!

でわ、又きてください*


++小春さん++
久しぶりです><*

ありがとうございますっ!//。*+

うわわ!心配してくれてありがとうですー!!
日々悪化しておりますが、大丈夫です!
免疫が気持悪いほどあるのでww((え

小春さんも体に気をつけてくださいね^^*

それでは、又来てくださーいっ><





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

また来ちゃいました♪
喉大丈夫ですか?最近は寒いので予防が必要ですね!!
勝手ながら絵チャログ見させていただいちゃいました☆
皆さんなぜあのような萌えれる絵が描けるかが不思議です^^
スク髪の毛結んだら超絶可愛いことがわかりました♪
それに攻めるベルとバジルとか・・・本気で萌えですよvv
私も白骸大好きです!!!><
みかんさんと羽流乃さんの白骸死ねますね☆
お題がチュー直前ってのからして萌えです♪
ちゅーしようとする白蘭とひぃぃって言ってる骸さんがもぅ・・・vvvv
よろしければ27日私も参加しちゃっていいですか?(一番ウザイタイプ^^
というかこんな長いコメント迷惑ですね^^
乱文失礼致しましたー。
ちゃんゆん | URL | 2008/12/21/Sun 20:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
