RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/19
2008 Fri
2日ぶりですっ!(←
風邪引き。
          「あ、僕の事は気にしなくて良いよ。ちょっと喉痛いだけだから。」
白蘭が風邪ひいたら可愛いと思うんです^^

自分も・・・風邪ひいたかもしれませんorz
喉がイガイガする・・・・。今、ゆずと蜂蜜入りの白湯飲んでます*


さてさて・・・みかんさんから回して頂いたバトンの絵載せようと思います^^

うさむく

うさ耳が下手すぎるので。。サムネイルで;;
こんなんですみません!;;;


さてさて・・・!
明日は絵チャ会の日ですよぉおお!!
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます*

↑セバスチャン風・・・だったりする。(←


それでは!(追記、こめ返し)
++ちゃんゆんさん++

初めまして!訪問ありがとうございます!

本当ですかッ!?うわわわ!ありがとうございますうう><*
はいー!骸受け良いですよねぇ(u∀u`人)
黒執事もめっさ面白いですよね!

ななな!相互してくれるんですかー?!!
きゃー!嬉しいですっ!///

よかったら相互お礼の絵でも描きますが・・・(いらねぇえ←
もしリクエストあればどうぞっ!!

それでは、又来て下さい!*


++そうめんさん++

そうですよねー!めんどくさかったです;;
やっぱそうゆうコトありますよね><*

はい!回してくれて嬉しいです!
来年が楽しみだなぁ^^((

それでは、又来てくださいねぇ*^^*
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

相互OKありがとうございます(^^)
風邪気味な白蘭様可愛いですvv
下ののウサ耳ちゃんな骸様も可愛すぎて萌え萌えしちゃいます(><)
あとお礼絵描いてくれちゃうんですか!?!
わゎっ!!も、猛烈に嬉しいですぅうう!!
えと・・・では骸執事お願い致します!!
あれは一度で二度おいしいですからね^^
誰でも一回はやりたい&見てみたいですよ♪
ちゃんゆん | URL | 2008/12/19/Fri 22:17 [EDIT]
こんにちは!

ワォぁああ!!!((
む、骸、か、可愛い、です・・・!!!
ホント可愛いです!ありがとうございます!!((土下座
バトンもやってくださってありがとうございます!

私も、お手紙何日か前に出したので・・・届いて、ますか?←
愛いっぱいつめました!!

はい、私あそこの嶽は大好きなんです!←
ロミジュリみたいな感じでヤバいです!!

今日ですね―!絵チャ会!!
行ける・・・か、まだ分からないのですがorz

ではでは!
みかん | URL | 2008/12/20/Sat 09:49 [EDIT]
びゃっくんと骸くん可愛いです!!!
風邪大丈夫ですか?
お体をお大事にしてくださいね
城澤小春(はる) | URL | 2008/12/20/Sat 22:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
