RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/17
2008 Wed
チーズケーキうまいよ(●^エ^●)
こんばんはー!もう何か・・DSが楽しすぎてブログ更新すんのめんどくさくなりましたー^^((

でもボンゴレフェスティバルはもうノーマルステージクリアしましたwww
買ってから2日でwwwww(←
白蘭の胃袋に負けない!と頑張りましたよー!早食い対決!!(^Д^●)ノ

さてさて・・・今日は追記でみかんさんから回ってきたバトンやりたいと思いますっ!!

その前にコメ返し

***碧さん***
あわわ!お久しぶりですー!!!

タイタニア!実は親が見てるんですよぉ^^
そうなんですかー!碧さんの友達も!
もしかして燃えよ未来・・とかですか?
私も多分買いますね・・・お正月になったらw

それでは又来て下さいー^^

あぎゃーー!絵載せようと思ったけど・・エラーで出来ないorz
すみませ;;また今度載せますね;;

一応こっちはやっちゃいます!↓

【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ 水着 髪を縛るしぐさ ウインク☆ 拗ねる 照れ いたずら顔 ほっぺむにっ 舌を出す  燕尾服 涙目】

※足す指示:怒る・・・!

キャラ:骸
指示:うさ耳


■あなたの名前と使用した画材は?

羽流乃 癒吾です^^
しぃペインター(通常版)です・・・。
ソフト持ってないよorz


■この絵でこだわった所は?

うーん・・・うさ耳とかですねー。。。
うさ耳描くの苦手なんです;


■回してくれた人の絵はどう思う?

可愛くって大好きですー!!//
あいらぶゆぅ!←


■描き終えての感想を

ノーコメントで。((((
あ・・なんか・・・きもくってごめんなさい。←


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

きなこ:獄寺でヘッドホン
姫星:クロームちゃんで花
碧さん:カイトにいにで泣き面
ひめこさん:レンきゅんで笑顔
杏樹さん:シエルで王子様
そうめんさん:ツナで照れ
珠樹ちゃん:正チャンで寝顔

で・・・!

もし暇だったら回してやってください!!><*


カイトにいにはアイスにするべきだったかなぁ??((
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

初めまして♪
癒吾さんのプロフィール見て即座にコメント残そう!!と思いました^^
私も骸受けLOVEっっです!!
黒執事も心の底からこよなく愛してます♪
あの、できたら相互リンクしませんか?
できればお返事待ってます^^
ちゃんゆん | URL | 2008/12/18/Thu 12:01 [EDIT]
スイマセンこんばんわ。

ゲームに夢中になって更新スンのガ
めんどくさいって説きありますよね。

あと 回してくださったバトン来年から

心を入れ替えるついでに やりたいと思いますので
絶対にやりますから

ではッ
そうめん | URL | 2008/12/19/Fri 19:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
