RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
11/11
2008 Tue
こたつが・・ない!!
と、いうわけで・・・

去年からこたつが壊れてるのでストーブで我慢です><*
管理人の変わりに↑の骸さんが買ってきてくれるそうです。←
やっぱりウチが描くと乙女だね・・・むっくん。
きもいwwww((


というか・・・今日ピアノの練習あるのかな??
ピアノって弾いてると眠くなります。。。
なんでだろ・・?(
発表会の曲を今習い中です><*
『乙女の祈り』・・・だった気がするb←
難しすぎて死にましたww楽譜見れないwwwwww(大丈夫か
誰か代わりに弾いてくれぇぇぇ!!!!←

それでわ!

Comment

管理人にのみ表示

■No title
こんばんは!
新しいブログもかわいいですね!(≧∀≦)

そして骸も可愛いです!
羽流乃さんの書く骸、大好きです!

リンク、貼り替えさせていただきますねっ

では、これからも宜しくお願い致します!<(_ _)>

あ、あの、
この前のブログの時に、
『年賀状企画』に申し込んだ(?)のですが・・・
もう一回した方が、いいですか?
すみませんっ;;

では!
みかん | URL | 2008/11/11/Tue 21:11 [EDIT]
■No title
素敵なブログですね-☆
また遊びに来ても良いですか??
私のところにも来てくださると嬉しいです!!
はる | URL | 2008/11/11/Tue 21:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
