RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/14
2008 Sun
友達から
アニメディア貸してもらいましたー!!!!
もう・・!マクロスとかギアスとか執事とかRE!とか。。!!!!

豪華すぎる\^q^/バンザーイ!←

心臓がああああああ!!!ぐふっ!!

しかも結構ツナ受けのハガキが!!///
ぐふぉっ!!!!
やべえ雲ツナはぁはぁはぁ((
久しぶりに雲ツナって素敵だなって思った!
あれ凄いよ僕も今度描いてみる『コスチェン★』(←

んで!骸ツナキターーー(//∀//)!!!!
ああああああ!もゆる素敵過ぎるー!
骸の制服着とるーー!!
しかもぶかぶかって!?僕の心臓を壊す気ですかッ?!!((
下脱げてる状態・・だったし!

骸、もうそのまま押し倒s((自重しろ


ごほっげふっ!!←


さてさて・・今日は白骸を追記で載せるのでコメ返しはここで!

++みかんさん++
もうすみません><;
誘ったのこっちなのにいいい!;;;
大丈夫です^^次からはヒマ人間になると思います!←
みかんさんからのお返事、すっごく楽しみにしてます!//

すぱつな祭でしたよね?!
しかもなんかナチュラルに山獄出てませんでした?((
はい!次回予告見るたびに次へ次へと萌え度があっぷしてきます^^

わわ!;ありがとうございます><*
そう言ってくれると・・・!///((何
私もみかんさんのおかげで好きなcpが増えていってますwwww←

こちらこそまた宜しくです!oyz
はい!20日?です!!

あ、もう来週ですねぇ(笑)

楽しみにしてますっ!

それでは^^


++スキャルパーさん++
はじめまして^^
素敵なんて!ありがとうですw

ほお!私にはよく分かりませんがすごく細かいブログでびっくりです!!!

それでは!

・・はい・・・見ちゃって良いんですか???
頬キッスしちゃってますが・・・あれです私が描くとキモいんです^^(
大丈夫な方はスクロール↓

























































びゃくむく

ぎゃああああ!きもいいいorzorz
只今脳内が・・・骸受けの嵐になってるんですよぉwww(←




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
