RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/13
2008 Sat
十代目ぇー!!
さむい??!

うわーい!今日は友達と・・!
たんのしみー♪((

くふくふくふ・・・^ω^
でも2000円しか持ってないんだなぁ・・・orzおばあちゃんに頼もうか・・。

それでわ、遊んできます!

(追記コメ返し!!)

⇒*みかんさん*
バトン回してくれてありがとうですっ!!
・・それが・・。
私、うさ耳を描くのが大の苦手で・・・orz;;
ちょいと練習するので一時保留にさせていただきますっ;;
うきゃー!すみません!!


⇒*そうめんさん*
おお!馬路ですか!//*
グレセバもセバグレもいいですよね(´∀`人)
私はどっちかといったらグレセバですねーb

それでは!又来て下さい^^



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
スキャルパー | URL | 2008/12/13/Sat 09:42 [EDIT]
こんにちは!

お手紙の件、
なんだか急がせてしまったみたいで…
そんなつもりはなかったんです!
すみませんorz
でもすっごく嬉しかったです♪
私も今お返事書いてるので、もう少し待っててくださいね☆
詳しくはお手紙に書きます!

今日のアニリボは神でした!!w←
綱吉が・・・!!可愛いすぎました!!
スパツナっぷりがまたw←
リボーンって、飽きないですよねw
苦腐腐・・・♪((

はぁはぁつなたん可愛いよはぁh((殴
もう、羽流乃さんの絵大好きですっ!!
また絵チャしてくださいっ((土下座
20日くらいからやるんですよね?
楽しみです(≧∀≦)ノ

ではでは!
みかん | URL | 2008/12/13/Sat 11:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
