RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/11
2008 Thu
うおー・・・眠・・・。
グレセバ
夜のテンションのパワーで描いたグレセバ・・・DATHE★←
バランス取れてないけどねぇ。
そうゆうのは気にしない★((

馬路で黒執事大好きなんですけど!
塾でもずっとセバスのこと考えてたwww(駄目だろ←
嗚呼・・・黒執事素晴らしすぎる!!!///

。。。でもこうやってまじめに描いた黒執事絵載せるのって初めてですよねぇ・・・。


・・みんながグレセバ好きになるといいなっ!      (無理←

それでは!

追記コメ返し!

++そうめんさん++

!!!!!!そうめんさんもスクツナ好きでしたか?!//
はい!もう最高ですッ><*あの夢のおかげです!←

ああ!そうかwジャスティンさまですね★
頭にインプットしときますww←
ジャスティンさまかっこいいですよねぇ(´∀`*人)

白正って良い!ってことに最近気が付きましたw(
雑食になってきてもう大変です\(^q^)/←

それでは又遊びに来てくださいねぇ^^


++みかんさん++

ジャスティンさま好きですううう!!
良いですよねっ!
僕もです(●^ω^●)/(

ありがとうございます><*
スクツナ万歳です^q^

うあああ;;ごめんなさい。あれ馬路殴り書きです・・(最低
友達に遊ぼ!って言われてでもお返事の絵かいてて・・!;;
うっぎゃー!って描いたので酷い事になってると思います^^^^^((

嗚呼・・・ですよね。
本当見たくないときとかありますよwwww
最近はリアルでもう見てないですねぇ・・;;
だって白蘭でないs((
骸も出ないs(←終了♪
・・・でも好きですよ!!

あー!はい!ぜんっぜんわかんないですねーwww
毎回骸出てきますよねwwww
さすがむく・・・クッハハハハハハ!((((

それでは又来て下さいー(>ω<*)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

スイマセン コンバンワ。
 
 自分は元から セバグレ大好きでですよ
大好物ですよ。  一目見たときから

いい(*´∀`*) っておもっちゃいましたもん

ではッ 乱文失礼致しました
そうめん | URL | 2008/12/12/Fri 18:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
