RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
12/11
2008 Thu
もうこんな時間・・・!;
うあああ・・!今日は個別懇談会の日・・・!
やばい死ぬ\^q^/←


15分くらいのくせに。。親が帰ってこない!!;;;;;
やばいなー・・・うーんorz
宿題とか色々やってなかったりするwww(おまえ
あ、でもあいつよりはましだぜw
・・ごめんランボ。(←リア友)見ていたら怒らないでくれ。

・ん!帰ってきた・・・かも?!←


あわわわわわわわ;;;;;;

ただでさえ疲れてんのに懇談会とか制服の採寸とか(まだ先だけど)
販売とか中学とか学校とか塾とか!(←多い

もう付き合いきれねぇ・・・・

そ・・それでは・・・・。
塾頑張って来ますねぇぇぇえええ!←

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
