RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/09
2008 Tue
うげええええ・・・
白正

こんばんはー!毎日疲れきっている管理人でございマス☆(グレル風←

今日は友達から交換ノートが回ってきたんですけど・・。
はぁ・・・なんだあれ。見づらいったらありゃしねえ。←

そして!昨日、じゃんぷ様とGファン立ち読みしてきました^^

REBORN!・・・なんか・・・あれですね。よく分からなかったです;;
は?馬路で正チャンて仲間なんですか??
ごめんなさいwコミックス出たら買って読みますー^^((
あ、でもジル様出てきましたねww
ベルの双子のお兄さん!
ベルの方がいいけど。
つかスクツナの夢みてからスクアーロが気になって×2仕方ありません^^

そして!黒執事!!
!・・はうー!話が全然分からないwwww←
でもやっぱり面白いですwww
6巻の内容はあのサーカスのですもんね♪
はわわわわ。。!シエル見つかっちゃったけどどうなるんだろ><
あ、でもセバスチャンがいるから大丈夫ですよねー!
完全無欠ですもんね!((

・・ぬらりひょんの孫って意外と面白い!!←


そんあようなことがあって・・・昨日は楽しかったのになぁ。。。orz
でも。明日はいい日になるかと。。!
もしかしたら隣のクラスの仔がアニメディア貸してくれるかもしれません><*
やっふぅ!(


それでは!
あ、最後に。
白蘭イイヨネっ☆((←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
こんばんは!

きゃあああ!!ぎゃああああ!!!((五月蠅い
つなびぃに!!ジャスティン様が!!
ジャスティンは声も見た目も完璧ですよn((殴

スクツナ好きです!!←
羽流乃さんの書くスクにはぁはぁ・・・((自重
髑髏ちゃんも可愛いですはぁh((殴

あ、お手紙届きました!
可愛すぎるディノヒバをありがとうございます・・・!!
見た瞬間鼻血ふきそうでしたbb←
封筒も可愛かったです♪

本当にこの間のはヒドかったです・・・
酢花゜首太っ!!みたいな感じで((爆
10年後編って、いい時とヒドい時の差が激しいですよねorz

飯田さんのコラム、意味不明で面白いですよね!
さすが骸!((笑

ではでは!
また来ます^^*
みかん | URL | 2008/12/10/Wed 20:10 [EDIT]
こんばんわ。

 前の記事ですが  スクツナぁぁぁああああああああああ   スクツナは最古ーですよね((痛い

そして みに に ジャスティン様来ましたね。  紳士も最高です!

  そ・し・て 

  白正きたあああああああああああああああ(>_<)

 最古ーですもぅ最古ーです 
そうめん | URL | 2008/12/11/Thu 20:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
