RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/07
2008 Sun
はっぴばーすでぃとぅーゆぅー!
クロームちゃん

クロームちゃん誕生日おめでとう!!

も、可愛くて大好きだよ!!!
ちょっと描くの遅れたけどね。(おまえ

そして今日は久しぶりに(REBORN!の)ガチャやったらレアのクロームちゃんと骸と了平のフィギュアが出ました(●>∀<●)
全部レアってめっちゃ嬉しい!!!///クロームちゃん可愛すぎる><*
何かお母さんが・・『あら、クローム可愛いじゃん!クローム!!』って言ったので適当にガチャったらポン!とクロームが出てきて・・・。
次に『なぁーんか・・・了平出そうだなぁ・・・』と思ったら出まして。
最後に『骸出ろよ骸!!!くっはぁぁぁあああ!!(←)』
とか、もの凄い顔してガチャとにらめっこしてからガチャったら出たんです!!!((

ああ・・もう自分でもびっくりしましたよ。でも・・・・
骸が若干きもい。あれです。人間道です。(
レアじゃないほうは槍とかももってて可愛いんです!
白蘭が飛びついてきそうなほd(やめろ

まだまだお金あったから全キャラ出るまでやればよかったんですけど・・・
なんかやめちゃったんですよぉ・・・orz
家の近くにあるお店じゃないんでまた近頃行きたいなぁ・・・!って!
雲雀さんのとか綱吉とか・・・みんな可愛いかったなぁ・・・。
来週・・友達誘ってみようかな・・・。

(あ、ガチャの写真、右下の『みに』って所に載ってる・・・と思います^^)

それでは、今回はここまでー!

おやすみなさい!

*追記でコメ返し!!*
++みかんさん++
ぎゃーー!!すみません!!もう結構前に届きました!!;;(お前ええええ!!
今日お返事書いたので明日出しに行きますね!;;
明後日とか明々後日くらいには届くかと・・・><
遅くてすみません;;英検とか塾とかでうおーうおーしてて・・・!;;;;(言い訳するな。しかも意味不

次回からはしっかり、一週間後くらいには届くようになりますよ。
私からの気持ち悪いほどの愛がこもった手紙が・・・!((


ああ!見ましたYO☆アニリボ!!!(テンションどうしたんだ
たっくさん×2 五話寺クオリティが見れましたよねー!!!
探さなくてもよく分かりましたっ!←
うー・・もし雲雀さんがまたワカメちゃんになったら・・・なんかもう引きます。
ツナもきもちわるいですwwwwwww
こわいwwwwww((
!!・・・酢花゜!!!!あれ・・もしかして部品探しに行って帰って来た時の顔でしょうか?
ちょっと違和感あったんですけどスルーしちゃいました!;;;
もう一回見直さなければ!!!←


リボアニ私もやってますよww親のケータイでww(
みかんさんはもうゲッチュしましたかね・・・白蘭のサウンドトラック!!!!
見た瞬間ウキャーーーーーーー!!////ってなりましたb
コラムも飯田さんだし。。!
はい!もう大好きですリボアニ!!!//*

それでは又来てくださいねぇ!(^v^●)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
