RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/06
2008 Sat
ぐふッ!!
うけるー!今回の黒執事みましたっ!?
ドルイット子爵(・・こしゃく・・←)登場です!!!!
今回は好きなキャラが次回予告までたっぷり入っていて嬉しかったです^^
『セバスチャン・ラウ・藍猫・小生・グレル』
こいつらがお気に入りですwwwww
も、馬路かわゆす//

つーか!藍猫って可愛いと思いません?
ないすばでぃーだと思いません?

素晴らしいと思うんです!!!!!(

ラウも好きだけど本当にもう藍猫ーーーー!!!!!
スコットランドヤードの刑事(?)さんも赤くなってましたよねwww

次回予告にはグレルなんかも出てきて・・!
『これでも執事DEATH★』(スペルあってますかね?←)
がよみがえったぞおおお!!
好きなキャラ沢山でほくほくです(●^v^●)



************************************

あー・・・もうすぐリアルタイムでのRE!終わっちゃいますね・・・。
うーん・・録ってあるからいいんだけど!
白蘭とか出なきゃいやだよもう!
五話寺クオリティー探すだけじゃつまらない!(おまえ

白蘭でないかなー白蘭・・。骸・・・ポソッ((


それでは!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
こんばんは!
そういえば私のお手紙は届いたでしょうか?((今さら?

今日のリボーンアニメ見ましたか?
色々美味しい展開だったハズなのに…五話寺クオリティでした((笑
ごっきゅんの顔がぁああああ!!
綱吉や雲雀様は普通だったのに…グスン。
酢花゜もヒドかったですね!((

はい、リボアニです!
リボアニって色々充実してていいですよねっ(≧∀≦)

ではでは!
みかん | URL | 2008/12/06/Sat 21:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
