RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/04
2008 Thu
っ・・・!!
びゃくんww
REBORN!のDS新作ゲームあるじゃないですか。
そのゲームのCMでびゃっくんが『ましまろ!』って言って食べるとこあるじゃないですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やべえ萌えたよはぁはぁ((

見た瞬間壁に手付いて


萌ええええええええええええええええ!!!!!!!

ってなったんだけど。
ママンに冷たい目で見られた・・・(笑←
はぁはぁはぁはぁはぁ(

嗚呼、もう本当に白蘭中毒wwwww
笑顔大好きだよもうあああああ!!!!///
もっ・・・萌えっ・・・・!

誰か助けてくれwwこの底なしの白蘭沼から!
もう溺れる^^^^^





そして!今日は桜蘭高校ホスト部の小説買って来ましたー!
まぁ・・その後すぐ塾だったからこれから読みたいと思います!!
くふふ・・楽しみ^^((

それに・・学校の図書館から二冊ぼくらシリーズも借りてるんだよな・・・。
うーん・・・ぼくらシリーズ面白いしなぁ・・・(●^ω^●)
・・・・・。

しょうがない!日付変わるまでがんばって読むよ!←


それでは追記コメ返し^^
++きなこ++
コメありがとおお!!

うんうん。やっぱり学校はつまらないよね^^^^^
ぶwww←
馬路で・・・!?(o∀o`)
ウチもいかれた奴しか居ねえwwwww(ぇ

うん♪かわゆいサソデイ頂きますッ!><*
ありがとう^^

それでわ!又来てねー(●^∀^●)ノ


++みかんさん++
やっぱり正ちゃんの誕生日でしたよね!
公式サイト・・ですか!もしかしてリボアニ・・・?(0ω0*)
リボアニなら私も行ったりします^^

私もみかんさんと同じ学校だったら楽しいよなぁ・・・!
とか思ってたりww(
いや、本当に楽しいと思います!><

それでは!又来て下さいねぇ^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
