RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/03
2008 Wed
超ツマンネ(´Д`)
ああ・・腹減った・・((
つか・・今日ってRE!キャラの誕生日だっけ・・??
公式ファンブック失くしちゃったんですorzショックだぁー・・・;;
ツナとリボーンと骸の誕生日しか覚えてないです><あ。。。クロームちゃんて12/15ですか?

・・まぁそんなことはおいといて・・!!


なんか今日の理科の時間。
先生が怒って教室から飛び出してっちゃったんですよぉ(oωo;)
「もういいよ。はい。もうやめますわ」
とか言って・・・;;
原因は数人の人が手紙を回してたらしいんですよね。。。
私もちょいと危なかったです。隣の仔と絵回して遊んでたんで。(?お前も悪いだろ←
でもあのせんせーは怖くないんで別にどーでもいいんですけど(^∀^)/←
だってめんどいし。本当何のためにガッコ行ってんの。((

最近馬路でツマンナーイ!!!(おま

?性格悪ッ!(゜Д゜´;)
とか思わないでください!!!!!←
ウチのクラス荒れ放題ですから^^^^^
本当にヤバイよもう。ウチのクラスにON友の人が来たら吃驚するよ!
性格いい人いないよ。。。

私もそんなにイイヒトじゃないと思うし。
超ツナより黒くなるときとかあるしねwww(


・・こんな話読んでても面白くないと思うので・・・・。


ちょいと眠くもなってきたので・・!
とりあえずおやすみなさいっ!←

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
うふふ←
ひさしぶり☆
私は中学なってから超つまんなくなったよw
いきった奴しかいねーもんwww
あとコメントありがとうね♪
フリー絵貰っちゃっていいよ(は
では!また来ます^^
佐藤きなこ | URL | 2008/12/03/Wed 23:38 [EDIT]
■No title
こんばんは!

この間は正チャンの誕生日だったんですよ!
実は((笑
私も公式携帯サイトで知りました!((お前

確かに、私も何で学校に行ってるのかたまに不思議になります!←
本当につまんないですよね、学校って!
羽流乃さんと同じ学校だったらもっと楽しかったんだろうなっ!((迷惑

では!
みかん | URL | 2008/12/04/Thu 21:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
