RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/01
2008 Mon
PCの寿命が・・・;;;
ひぎゃー!さっきまで書いてた記事消えましたorz
原因は・・PCの故障です;;;せっかくセバスちゃんへの愛のメッセージを書いてたのn(
くそう・・このpcめちゃくちゃ古いからなぁ・・orz

2000よりも前ですね^^多分。

そして今日は頭が痛い;
ん?今治まりましたw(ぇ)もう大丈夫です^^


今日はもう学校で黒執事&REBORN!祭りでしたww
ああ、楽しかった!・・学校で楽しいのはそれだけですが。←

私がセバスちゃん描いてたら・・・柿ピー大好きの男友達Kちゃんが来まして。
『ああ!それは!セバスチャン?今超人気アニメだよねぇww』
とか言い出しましてね。
『知ってんの?』って聞いたら・・『ある程度はしってるよb』
だって!(それがどうした

つーことはプルートゥとセバスのやりとりも知ってt(止めぃ

コホン・・。←

とにかくKちゃんはおすすめの漫画・アニメを教えるとすぐにハマってしまうのです!
REBORN!もそうでした^^そして黒執事も・・なんか・・・ね。(
もうなんか黒執事を全世界に広めたいと思いました^^←

ああ!そうそう!黒執事といえば・・(もういいよ←

今日は突然荷物検査がありまして・・
私のかばんの中にはモノクロームファクターが入ってたんですよね・・(友達から借りたモノ)
うああああ!やべえ引っかかるよ死んじまうよあああ!って感じで焦ってたら
前の席の友達が預かってくれまして。(←検査済みの仔)
なんとか潜り抜けたんですww
その後貸していた黒執事を返してもらいました(^Д^*)
危機一髪!


はい!今日はこの辺で終わりにしておきます・・^^

あ、それでですね・・((

ブログのプラグインのところにバーナーなどなど・・画像を貼ってる方って・・
どうやってるんでしょうか?(・ω・`)
自分も貼りたいのとかあるんですけど・・・・・どうやってやるのかなぁ?って・・orz

・・なんかすみません^^
もうスルーでいいです・・((苦笑←

それでは、おやすみなさい!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
