RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
11/29
2008 Sat
正チャーン!\*^∀^*/
白レオ

今日のアニリボ最強でしたねww
念願の白蘭出てきたし!あの時骸かレオきゅん出てこないかなってちょっと願ったんだよ
そして正チャンついにやらかしましたね。(何を
改めて正チャンのボックス凄いと思ったwww
まぁ・・そんなこんなで白レオ初めて描いてみたさぁ・・!(何故
え、あ、ちょっと古いとかいわないで!;;
好きだからしょうがない!!←


あー・・・なんかちょいと腹減った・・・orz
でも食べたら太るよぉ(・ω・`)((

よしっ!ガ・マ・ン!(

それではおやすみなさーい!☆

Comment

管理人にのみ表示

■No title
コンバンワ。

はわわわわわわわわわわわわ((殴((強制終了))

レオ君 レオ君 レオ君 レオくーん((ウザ

白レオ ですね!!!。

レオ君 カワユスです!!。 本当に可愛いです☆

ではッ 乱文 失礼致しました。
 
そうめん | URL | 2008/11/30/Sun 13:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
