RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
11/29
2008 Sat
うーむ。。。
女装坊ちゃん

シエルまともに描いたの初めてだ・・・;;
黒執事のキャラはみんな好きだけど・・描こうとするとむずいいいい!!
セバスチャンは死んでも描けません。無理だと思った。((
描ける人は尊敬するなぁ・・(・ω・`*人)


では!↓(追記)から内容色々と注意bしかもグチャ×2だよぉ((


************************************
++みかんさん++

テストがんばってください!!!!
ぷりいもおおおお!!!←
やべえ・・襲っちゃって良いですk(止めれ
ええええ上手いなんてそんなことないです!
でもありがとうございます!(>Д<*)
うーん・・・キャラクターに捧げる愛のパワーとテンションと妄想(←)で塗ってます^^((

なな!もう盛大に描いちゃって下さいよ!^^
恥ずかしいなんて!みかんさんの画力を持ってすれば大丈夫です!
ではでは^^楽しみにしてます!






つか今回の黒執事萌えました。何だあれ。素晴らしすぎる!!←
プルートゥとか服着ろよおお!!!//
あいにくメイリンみたいになるところだったよ!
猫触ってたときのセバスのえrい顔ったらもう・・・!////
そこにヤキモチやくプルートゥのあの二人のシーン!!!!
今回はめちゃくちゃ腐女子に優しかったですね・・。
なんだったんだろう。
あれ、ウチ、黒執事だけはノーマル視点で観てたのに・・何かプルセバという言葉が頭を過ぎったよ。
なっぽーみたいな顔と頭してる奴らは皆受けになるのかなぁ・・・←

あ、でもランマオ好きだよ。ああいう感じの女の子描いてみたいよ^^←

そして!なぜか最後のシーンもちょいとやばかったね。
普通に見ればセバシエだとおもうが・・
ウチにはシエセバに見えた・・・。
ふふふふふふふ(きもい

黒執事もう大好きだああああああ!!!((




ふぅぅう・・はいっ!語り終わりですっ!
お疲れ様でしたっ!!←

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
