RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/26
2008 Wed
わお・・・フフフ・・・☆
デフォ骸
『もーぅいーくつねーるーとーおーしょーうーがつー♪  ですかね・・クフフ☆』((
デフォとか超久しぶりに描いた・・・(oДo`)

あ、すみません。
皆様こんばんは^^!!←


・・・実はちょいと鬱状態になりましたorz
色々疲れたよ・・・(・ω・`)
靴隠したりとかどんだけ時代古いんだよ(・ω・`)
なに餓鬼みたいなことしてんだよ馬鹿らしい(・ω・`)
神隠しかよ(・ω・`)(ぇ←

・・・最近私のクラスの二人の女子の靴がなくなったんです。
しかも結構私と仲のいい仔なので可哀想でorz;
まぁそのうち私にも被害があるようになると思いますが・・。
あくまで予想です^^←

ふぅ・・そんな中で塾の宿題は増えるし英語の宿題は出るし・・・
疲れちまいました!←

そのわりには元気なんですけどね^^((

まだ六道輪廻廻りたいとかまではいきませんよ!
ちゃんと自分のライフを取り戻します!!!!!(←

くふふ☆鬱になって2時間程度で通常に戻ったというこの強さ!(は
しかもくよくよしてるのもめんどくさいって思うほど疲れてるので全然OKですっ!
↑・・重症ですね^q^←


・・ということで気分晴らしに上の骸描いてみたんですよb
園児のころよく歌いました!もういくつ寝たらお正月♪^^
骸ならちょっと古い日本文化を吸収しそうです^^^^(バジル←

それでは!


**********

+そうめんさん+
うああ!喜んでくれてうれしいですううう!!!(>Д<。)+*嬉泣
これからも宜しくお願いします!!

ブロとももちろん大歓迎です!!!!*
こんな自分とぶろともまでしてくれるなんて・・!
すっごく感謝、感謝です(^∀^*)

なっ!6918ですかっっ!!?
めちゃくちゃ運いいですよ!///
羨ましい・・!((
私と代わってくだs(げふんげふん←

それでは又来て下さい><*
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは!
最近あんましコメントできなくてすみませんっ!!
あと2日・・・あと2日ですので!((

あああありがとうございます!
告白、しかと受け取ったり!((初代風に←
そして骸可愛いですぅうう!!(すみませんテンション高くて・・・!!orz)
羽流乃さんの骸は本当に可愛いです・・・カワユスです!((
色塗りもとても上手ですよね・・・どうすればそんな風にうまく塗れるんですかっ?

いえいえ、私なんかのでよければ何枚でも送りまs((殴
でもはずかしい(?)ので盛大に絵とかは書けないのですが;;

では!
みかん | URL | 2008/11/26/Wed 23:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
