RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
11/25
2008 Tue
す・き・す・ぐ・る!!
さてさて・・・わたしの・・好きな・・グスっ(泣くな
大好きなうp主様がつくった動画貼ります!!!><*




ぶわぁぁぁぁぁああん!(ノД<。)+*
もう大好きですうp主様!!
絵がぁ!!///(       うp主様は6927の神です(>Д<*)
前作もものすごく感動したし・・・!//
しかもRADってありですかぁぁぁぁ?!!!!!←
嗚呼・・尊敬しまくります。そのつなよしの可愛さと骸の可愛さに・・///((


はいっ!次はまたいつか大好きなうp主様の神動画貼りたいと思います!←
まだまだ大好きな方沢山います^^
ニコ動万歳\^p^/!!((←


それでは!おやすみなさい☆


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
