RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/10
2008 Mon
ふぁぁ・・
うう・・リンク編集疲れた・・・←
大体は入れました^^けどまだpbbsとか残ってやがるwwwwww((
もうふりーとRE!だけにするw

それと今日、色々ピアノの上片付けてたら(どこ片付けてんだ)前に描いた6927の絵があってね。
それ見たらちっちゃく『ぼんでれー!』って書いてありました。
見直してみたら『ぼんごれー!』ってちゃんと書いてありましたwww←
しかも画力最低wwwwww←
ツナが大空だとすると骸は沢田家ですね。(は
そんくらいちっこい骸だったんです。←

つか、さっきまで桜蘭高校みてました!DVD!!
レンタルしてきましたb最終巻ww
やっぱ面白いです!はるひぃぃぃ!!!!←
でもあれ見た後に黒執事みるとなんだか不思議な気持ちに。(
だって坂下さんの声のトーンの違い!!
やっぱ声優さんてすごいですねww
自分もやってみたいけどだめだ。思いっきり地声しかでないwww((
地声も低かったり高かったり・・キモいですけどww←

あ、そうそう。

スパナ最高です。(は

22巻おとといかったんですけど・・
最高wwww
38273927!!!!(お前


それではここら辺で!おやすみなさい!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
