RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/25
2008 Tue
あぎゃー!!
そうめんさんへ

おおお遅くなりましたすみません!;;
しかもなんか色塗りきったなくてすみませんでしたぁぁぁ!!orzorz
ツナですよ!誰がなんと言おうとつなよしです!(←
そうめんさんのみお持ち帰りokです!


**************************************(oωo*)

いきなりですが・・・年賀状って・・・難しいですねorz
コピック十二本買ったんですけど・・・塗ってみたら裏移りが酷いものがありまして・・
・・まあいいか!という感じなんですが!←
昨日はリクエスト頂いた骸の服を考えるのに30分弱かかりましたが!いろんな妄想が出来て気持ち悪いほど楽しかったです!!\^q^/←
案には・・雲雀さんの制服☆とか・・つなよしの手袋☆とか・・白蘭の制服☆・・なんてのもあったんですが・・

最終的にキモノになりました!^^(何が言いたい


うっはぁぁ!!(何
やっぱり骸とか白蘭描くの楽しいです♪←
あっ、下手とかそうゆうの置いといてください?!!!(おまえ

それでは追記、コメ返しです!!

++そうめんさん++
相互絵やっとこ完成しました!!
遅くなってすみませんorz
貰ってくれると嬉しいです!!

それでは又来て下さい!*

++みかんさん++
ええ!送ってくれるのですかっ!(
嬉しいですクッハーー!!☆←

あああありがとうございます!!(゜Д゜`*)嬉泣
みかんさんの描く絵も大好きです!!//
わぁ・・!告白してしまったよ!(//Д//)←

それでは又来て下さい><☆


++杏樹さん++
初めましてッ!いえいえ!!コメントしてくれて嬉しいです^^

白骸いいですよねぇ!!//
もう大好きです169!((

あ!いつも訪問本当有難う御座います!*
私も何度も遊びに行ったりしていたのですが・・なかなかコメントできなくてorz
杏樹さんの記事は面白くて何度読み返しても飽きないです!(>∀<*)

ええ!本当ですか?!?(oДo´)
うわぁぁあ嬉しいですー!!!
よかったらブロとも&相互絵描かせてもらってもよろしいでしょうか?!
私からの度下手な絵が届くだけなのですが・・・((
よろしければリクエストどうぞ!!

こちらこそ仲良くしてくださいv*
それでは又来て下さい!お待ちしてます^^







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは!!!。

ぐふッ((吐血

そっそんな 可愛い可愛い素敵なつッくんを
自分なんかのために 本当に嬉しくて ヤバイです((意味不明

本当にアリガトウゴザイマシタ。

喜んでいただきます。

どうもアリガトウゴザイマシタ。 あと宜しかったらブロとも・・・・・・・
ではッ  あッいまパスワードが6918でした。((殴
そうめん | URL | 2008/11/26/Wed 16:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
