RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
11/24
2008 Mon
腹減った・・・。
^^

何を描きたかったのだろう。((
いや。あの。白骸なんだけどさ。うん。
この殴り描きは・・・楽しかったけど・・・(ぇ   よく分からんことに^^^^^^^^
二人して前髪上げてたら可愛いよな・・・とか思っただけです!!!!!(oДo´;)←


ああ、、そして今日は・・・英検(?)の日なのだよ!←
びゃっくんのむっくんのこと考えてがんばるよ^^(何故
A判定取りたいなぁ・・・(・ω・`)

なので今からお昼食べ行きます^^ステーキかハンバーグか・・・迷い中です;
めちゃくちゃ美味しいんですよ!あのお店のステーキ!!←
ハンバーグだったら雲雀さんですよねb(

今日・・・コピック買おうかなぁ・・・とか考えてたりもします^^
だって年賀状描けないんだもん!!!←


それと・・
そうめんさん!相互絵もうしばらくお待ち下さいませ!><
すみませんー!!英検終わったら描きます!!

それでは!!

Comment

管理人にのみ表示

■No title
こんにちは!

あの、年賀状の件なのですが、
私も送ってもいいですかっ?←

あとあと、
びゃくむく可愛いです!
どうすればそんなに可愛い骸&びゃくらんを書けるのか…
羨ましいです!(≧∀≦)

ではではっ
みかん | URL | 2008/11/24/Mon 14:16 [EDIT]
■No title
うわぁぁぁあぁ((混乱
はじめましてなのにすみませんっoyz
桃梨杏樹(とうり あんじゅ)と申します!
10069杏樹も大好きですよ~vV
塚、そんなにポンポン絵をうpできるという才能に憧れて・・・何回か訪問してました^^

相リン、ブロとも、・・・年賀状企画なんかにも参加してしまってもよろしいでしょうか??
良かったら、こんなアフォな杏樹と仲良くしてくれたら嬉しいなぁと。

でゎノシ
また遊びに来てくださいね♪
杏樹 | URL | 2008/11/24/Mon 18:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
