RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/23
2008 Sun
やきいもがぁぁ・・!
今日は地区のやきいも大会(?)の日でした!
朝8時?11時まで・・・長いですよねぇ・・orz
めちゃくちゃ寒かったです!!;;



・・・出来上がったやきいものお味はというと・・・

不味い!!!!((

なんかシャリシャリしてて・・生っぽくて・・・周りが妙に水っぽかったです・・・orzorz
あまりにやばかったのでアルミホイルにつつんで家へ持ち帰ってきました・・。(どんまい←




さて!それではコメ返し!!

++ばんちょぉさん++
初めまして!^^
コメントありがとうございます!!

ですよね!でもどこがキュンとくるので692769大好きです><*((

おおお!!雲ツナ←骸好きなんですね!//
私もハマりまくってちょいと暴走してた時期ありました(´∀`人)←
三つ巴!!//(お前

いえいえ!又来て下さい^^
お待ちしてます!!!!☆


++みかんさん++
絵ちゃのあんな雲雀さんだけじゃ気持ちがおさまらなかったので描かせてもらいました!!><
貰ってくれて嬉しいですーー!!!

え?!ブログに載せてくれるんですか?!?(゜Д゜*)
まままま馬路っすか十代目!(
ありがとうございます!!(>Д<*)/
あんな絵でよければ載せてあげてください<(uu*)>←

それでは又来て下さい!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
こんばんわ。

絵のリクエストはなんでもいいですよ

書いてくださるというのなら

羽流乃様の 書きやすいキャラでお願いします。

ではッ
そうめん | URL | 2008/11/23/Sun 20:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
