RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/20
2008 Thu
初雪降ったよ!(●>∀<)ノ☆。+*
着物むっく。
もうすっかり気分はクリスマス⇒お正月です!!
お正月といえば着物・・・ですよねww(´∀`*)
なので、、着物着てる骸描いて・・みま・・・した!(←
果たしてこれが着物なのか。着物に見えたらいいなっ!(オマエ

日々難しい髪型のキャラに挑んでます。←
白蘭とか、正チャンとか・・・!獄寺も描けないですorz
あと、ユニちゃん!ユニちゃん難しいです><


あ。。話かわりますが・・!!((

今日REBORN!のDVD借りてきました!!
黒曜編。RE!見始めたのヴァリアー編が終わった所からなので黒曜編見てないんです!><
ヴァリアー編もほぼ見てないし・・・orz
まさかこんなにも素敵な話だったとは・・!//
初めて見たとき吃驚しました!?(*Д*´)ビックリ
もう大好きですりぼぉん!!←


追記でコメ返し!


それでわ!月曜の英検がんばりまっくす!(
++みかんさん++

こちらこそありがとうございました!(●^∀^●)/
楽しかったです!又やりましょうねb☆

いえいえ!全然遅くないですよ!
愛がこもってるだなんて・・・!ワオ☆(何←
もうみかんさん大っっっ好きです!///(告ったー!?

それでは、又来て下さい!


++そうめんさん++

こんばんはぁ!☆
訪問/コメありがとうございます!

うおお!馬路ですか?!//
励ましの一言・・!嬉しいです!ありがとうですっ!!(><*)
そんなことないです!絶対そうめんさんの方が凄いですよッ!
こちらこそ相互のお誘いありがとうございました!*

わたしのへぼい絵なんてもらっても何のお礼にもなりませんが・・・!笑←
心を込めて描かせてもらいます!!
あ、キャラのリクエストなんかあったらどうぞ!^^(

それでは、又来て下さいっ!(*^ω^*)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
