RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
11/19
2008 Wed
willとwiiって似てるよね。
白蘭
最近白蘭が好きで好きで困り果ててます(^∀^*人)
かっこいいです!かわいいもあるけど・・・((
22巻のあのスーツは犯罪です。



今日は英語の塾とピアノがありました><*
うああ・・疲れた・・・;;
英語嫌い・・ですorz
しかも来週 jr.英検みたいなのあるし。多分・・普通の英検の4・5級??
中学で習う英語です(;ω;)今は未来形やってます・・・!
過去形も理解してないのに未来形とか・・!やだやだ。英検やだよぉ・・・!泣
ピアノは発表会の曲だし・・・学校では特別強化授業・・とか始まっちゃったし・・・orzorz
算数のレベルアップだそうです^^;小数やってます;復習ばっかり(`Д´*)←


つか!ボカロ!いいですよね!!(なに
最近レン・ミク・カイトにいにが熱いです!!!!//
れんきゅんはほんとに滑舌悪くても可愛すぎて・・!!
ミクちゃんは声透き通ってて安らぐし!!
カイトにいにはかわいいww(ぇ
あんどかっこいいし!!((
三人とも大好きです><*
だけど・・ブログに同盟のバナーの貼り方分かんなくて・・・orz(←
うああああ!同盟貼りたいよぉぉぉ!!!!!((

そ・・それでは!ここら辺で終わりにしときます!
おやすみなさい^^★

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
