RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/18
2008 Tue
犬ってかわいいよね。
今日はこの間やった絵ログ載せます^^
と、そのまえに・・・日常でも*

ななな!・・何ですか!(いきなり)もう可愛すぎるwwwwwwwww

今日は友達の家遊び行ってわんちゃんとふれあってきました!!!!(●´v`●)
ちょ・・・超かわよかった!もこもこ!!うきゃーーー!!//((
マロンたん!!←  私が犬と遭遇すると想像を絶するキモさになります!(日本語変)
ほんとに栗みたいで(●≧∀≦)
もう動物好きすぎて困るぉ!!!(
もふもふって!!ポメラニアンんんんんん!!!!(キリがない←

はー・・はーは・・・((

自分も犬飼いたいなぁ・・・(・ω・`)
一応飼うって話もある・・。コーギーwwあれかわゆす><*←


っと!それではコメ返しいたします!


++蒼さん++
こんばんわぁ!!そしてお久しぶりです!(●^v^●)

はい!馬路できもいほどに白骸ブーム到来ですっっ!///(←
いいですよね!!!!!!!////
大好きですもうほんとにむっくんうけがwww←
話が合いますね!!(ぇ)今度飲み行きましょうよww(だが断る!←

あ、そうそう!!そうです!((
リンクの編集お願いいたします><*すみませんッ!
くふ・・・私馬鹿なのでパスワード忘れたんですwwwwww(おまえ

それでは又来て下さい^ω^


++そうめんさん++
はじめまして!!

コメント大歓迎です!><
ありがとうです!

あ・・・ありがとうございます!あんな駄漫画褒めて下さるなんて・・!(・ω・*`)ジーン・・・←

そそそそ相互リンクですかっ!!も・・もちろんです!!!!!//きゃあ!(何
嬉しいです!近々お礼の絵を描かせてもらいます!!!

それでは又来て下さい!!
先週の土日の絵茶ログですb

そのいち。

左から・・羽流乃/碧さん/みかんさん

きゃう!!//
白蘭たむと隼人たむが可愛すぎる!!!!うわあああ!!///////鼻血ぶー!(オイルピュー!的な←

??

左から・・羽流乃/碧さん

最初はセバスちゃん描いてたんですけどねぇ・・・・
あれ・・・ああ。左のセバスちゃんお疲れだわぁ?・・あたしが元気にしてあ・げ・る☆(グレル風。←
つか碧さんのセバスが違うキャラになっとるwwww←

そのに。

線画:左から・・羽流乃/璃玖/碧さん/ひめこさん
塗:左から・・めいこさん/羽流乃/璃玖/碧さん

線画交換でボカロまつりですッ!!
皆様の絵が!!素敵すぐるwww
璃玖のかわいすぎるミクちゃむを私が塗って良かったのか。はて。。←


・・まだいつやったか忘れちゃったログがあるのですが・・・(をい
又今度載せます!!!!><;

それでは!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
この前の絵チャでは、ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです!!(≧∀≦)

あ、そういえば!
お手紙、やっとこさ書き終えました~!
遅くなってしまってすみませんorz
でも、愛はたくさん込めましたですっ((日本語変

ではでは!
みかん | URL | 2008/11/19/Wed 17:34 [EDIT]
■No title
 こんばんわ。
  ダメ絵なんかではないですよ^^!
自分のかく方が100万倍 ダメですから
そもそも漫画なんてじぶんにはかけませんよorz
相互リンクありがとうゴザイマス!。
メチャクチャ嬉しいです!

えッ絵ですか!? 書いてくださるんですか!?
そんないいですよ 自分のためなんかに
では・・・・  楽しみに待ってます!((殴蹴

相互リンクOKされた方には 毎日行けたらいいと思います!!。

ではッ  長文失礼致しました!。
そうめん | URL | 2008/11/20/Thu 21:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
