RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/17
2008 Mon
都会に住みたい。
今日改めて思いました。

東京大阪行きたいです(`□´)/(
だって自分の家の周り山だしベイ●アしかないし・・・
ツナとか骸の住んでるところみたいに都会・・がいいです。
・・・骸? あれ・・・骸だって。(何)骸って黒曜だからお店ないかも・・・←
白蘭が住んでる所でもいいですねー・・!
イタリアも行ってみたいものです!『ぼんじゅーる!』『ぼなせーら!』『ありべでるち☆(←)』
最近『Ti amo』・・?あれれスペルあってないかも!><
が好きです。愛してる・・・みたいな意味だそうで・・・!//
って!話それてますね!;;←


そうそう!
皆様、絵茶会参加ありがとうございました!!
沢山の方と出来て楽しかったです!!!!//
またやるときはきてくださいませ><*



・・・あれ・・見ちゃいますか??
見ちゃうんですね・・・((

白骸漫画(?)もはや漫画ではない・・・の続きです!←
なんかすごく雑です・・・orz字も汚くてすみません!;;

白骸?
白骸?
白骸?
白骸?
白骸?
白骸?
白骸?
白骸?

・・・ふう・・・・完結・・・です。一応。
ありがちな話ですよね。;;
ベッドに見えないのは見逃してくださぁぁい+*。><。*+

それでは、おやすみなさい!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
びゃっ

こんばんは!
白骸いいですよね!!!
いいですよね!!!!

とうとう羽流乃さんも白骸に目覚めましたk(((

プロフの画像かわいいです^^*

んではー♪
| URL | 2008/11/18/Tue 00:17 [EDIT]
■No title
えぇ~と コンバンワ。

コメントしてよかったのか分かりませんけど。

漫画とても素敵です!  白骸 いいですね!。

骸が可愛すぎます!☆

ではッ!  あと最後に・・・相互リンクお願いできませか>?

スイマセンでした
そうめん | URL | 2008/11/18/Tue 17:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
