RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
11/10
2008 Mon
ブログ・・変えました><*
元・「Popcorn!」管理人の羽流乃です。
ブログを変えた理由は・・・

パスワード忘れました。(お前

だって!そんなのいちいち覚えてられるか!!・・反省してます!(今度はちゃんとメモ取りました!←)
すみません><*お手数おかけしますが・・・

相互してれている皆様、リンクの編集お願いいたしますm(><*)m

ブログタイトル『空色パズル』 (相変わらずネーミングセンスなくてすみません!)
・・・もしかしたらまたPopcorn!にもどるかも。。。(ふざけるな

url『http://sorairo268.blog8.fc2.com/』


うあああ!馬路ですみません!!!
決してREBORN!の熱が冷めたわけじゃ・・・ありません・・・?(なぜ疑問←
まだまだ熱いですぜ!りぼーん!!!←
あれ・・・それとこれとは関係ない・・・??(

それでは失礼いたします!(逃

Comment

管理人にのみ表示

■No title
おおっ;
ブログ検索したら出てきたww←
リンク編集するねぇ^^
佐藤きなこ | URL | 2008/11/10/Mon 17:56 [EDIT]
■りょーかい^^!!
はろはろ、璃玖だよ><!!!

わざわざコメントしてくれてありがと☆
そういう時もあるさww気にするなb←

というかこのテンプレート可愛いね><♥
水玉可愛い…いいなぁ←
カウンターもかわいいなぁ♥ハートハート!!!(御前
可愛いものだらけだね!!羽流乃が可愛いからだと思うけど!(何が言いたいの

はーい!!リンク編集しておくね♪
ブログ作成お疲れさま☆
これからも頑張ってねww
それじゃ!!・ω・ノノ
流咲 璃玖 | URL | 2008/11/10/Mon 18:22 [EDIT]
■No title
おー可愛いvv
パスとか僕もよく忘れるよww
あれ?なんだっけ?あれ?って(死

じゃ、リンク編集しときますww
杉本悠里 | URL | 2008/11/10/Mon 18:38 [EDIT]
■No title
おー可愛いvv
パスとか僕もよく忘れるよww
あれ?なんだっけ?あれ?って(死

じゃ、リンク編集しときますww(
杉本悠里 | URL | 2008/11/10/Mon 18:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
