RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
01/04
2009 Sun
うーん・・・
新しいPC買ったのは良いけど、インターネット繋いでないから役立たずだぞ!((
えっとですね。。VAIOのピンクのやつ買いました^^
なんでも、音質が良いとか・・!
早速CD入れたりして聴きましたが・・・!くふふ!僕には音質なんて分かりません。(おま
でもこれでウォークマンに曲入れられる!きゃっほーい!

つか、早くセバスの曲いれたいですー!あと、白蘭・・出ないかなぁ・・(´∀`人)
白蘭のキャラソン・・・はっ!白蘭&骸の・・デュエット・・・!(落ちろ、そして廻るな←
二人で仲良くらんらんるー♪ってやってれば良いと思うんだ^^←ド●ルド

あ、それとですね。
HPまだ完成してないので観覧禁止です><うきゃー!すみませんorz
TOPのデザイン変えるww何か全体的におかしいwww
まだまだ完成までは長いですねー・・・。疲れた。

それでは、追記でコメ返しです!

]
その前に一度ポチッとお願いします><*
01/03
2009 Sat
できたぞー!!><*
HP・・出来ました!多分!((

あばうともリンクページも完成しとらんけど。

http://starlitelife.web.fc2.com/

うん・・まだ見るには早いかも・・。
だけど、一応載せときます^^

スランプ中に白蘭描いたもんで残念クオリティー!orz
それでもおkでしたら是非!!
あ、でも、カウンター貼ってない;;
まぁいい!(


それでは!今から新種パソコン買ってきます!!!!
うはうは!♪たんのしみー!!

HPつくり頑張った褒美に押してくださいませ!((


01/02
2009 Fri
お参り行って来たよ!
くふふ^^苺飴ゲットしたさぁ!
林檎飴微妙だけど・・苺飴は美味しい!でも・・チョコバナナ・・・買わなかったな・・orz

それと!報告!!
なんか・・・

スランプになりましたクッハー!!!☆((

多分スランプだよ!イメージ浮かばない思い通りに描けない描きたくない(←ちょ
もういいよ^^しばらく描いてやらないwwwわお画力ダウンwwww

あー・・何か今日ですね!とあるサイト様の夢小説読んでたら、むっちゃ泣いた!
雲雀さん・・・白蘭・・・骸・・・優しい><*

特に白蘭&骸に関しては抱きしめてあげたい!!
雲雀さんには抱きしめて欲しい!

とにかく感動でした!


そして、只今HP作成中・・・!
やっぱfc2に変えました^^;
ジオシティわかんね;;←

でもfc2は・・全然出来とらんwww
う・・笑ってる場合じゃないよ・・ね。

誰か教えて・・・!ヘルプミー!!!!!((

押してくださいませー!!!!><*

01/01
2009 Thu
THE☆シリアス
+10骸ツナ(?)
「さようなら―。」

ちょっと描いてみたかった^^
新年早々・・・シリアスって・・・骸ツナって・・・((
自分の骸受け好き精神がどっかいったw骸ツナ万歳\(^p^)/

久しぶりに、前録ったREBORN!見返してたら・・・。
骸ツナ熱再復活!!!!(
いいよぉー!嗚呼・・//


・・でもさすがにずっとシリアスってのもなんなんで・・

その後・・・。
「さ・・流石・・ボンゴレ・・・っ・・・強く・・なりました・・ね」(バタッ!倒

これでどうですか?!
少しは明るくなったかな。。。?((

まぁ・・・最終的に、ツナが勝ったんです^^

ではでは!最後にー!
ポチポチーーーーー!!!!!
01/01
2009 Thu
つか・・れた・・orz
バナーに。。使うかもしれない
うわお!;;もうこんな時間;;

今HPつくり中ですー><*
り・・リンクページの作成が進まない!orz

バナー貼ってリンク繋いで・・・うぅ・・orzorz

休み明け間まであと・・・8日(?)しかない。。!;;
いや・・遊び行くから・・もっと時間無いわぁ・・。

しかも。。。送る予定なかった友達から(2人)年賀状来て。。。(セバシエ(?)・にゃんこ先生)
まだ2人に出してなくて・・。合計四枚だしにいかなきゃ;;

せめて今年が終わる頃には・・((長すぎる
鬱・・っぽい気がする・・。

結構押してくださると励みになります><*((本当です

01/01
2009 Thu
どうしよ・・・
絵・・・絵チャ室に入れない!;;;
重すぎて落ちたら・・戻れないorz

サーバに接続できないとかwwふざけんな。

ごめんね;;二人とも。。

また今度の絵チャのときあおうね;;

おやすみ。
良いお年を。

copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
