RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
12/31
2008 Wed
雪といえば・・・。り・・・!
REBORN!ですねー!!!!!((何故に

理由は、あれです。雪合戦☆
私はそのころ見てなかったから、ユーチューで見たんです^^
あれはもう素晴らしいツナ総受けだったなーと。(そこか
でぃのさんも出てきたし!


コホン。((

あーっと・・やっぱり皆さん、大掃除やりますよね?
めんどくせぇー!!!(

私の部屋、まぁ・・アンソロとか一冊しかないので大丈夫ですが・・・なぜか本がたっくさん!
うーん・・・いつ買ったのか覚えてないんです;;((←
(おおばやしみゆき先生の本がめっちゃ多い)
↑少女漫画です^^

まぁ。。。REBORN!には勝てんけど。

それを片付けなきゃ;;;


あー・・そーいえば・・!

私が初めて買ったREBORN!は、8巻でした^^
むっくんが中表紙のやつ。
表紙どっかいったので。。。(おま
男友達に『骸。。?ってのが出るのって何巻?』
って聞いたら、8巻だったという・・。
***********
そして私・・実は3年前?くらいにアニメ何度か見たことが・・ある・・かも。((
黒曜編のとき。

笑い方&髪型について「クフフフフフフ・・・」  私『うあ;なんか変な奴・・』(てめぇ!!!

人間道について「この方法だけは使いたくなかった・・」  私『んじゃ使うなぁぁあぁあ!ちょっ!黒い!黒いよこの人!!』(もう消えろ

で、TV電源消し☆←

ヴァリアー編のとき。

レヴィ「レヴィ!ボルタ!!(あってるっけ?←)」  私「あ・・?何か見たこと・・?でもこいつ・・怖い』(レヴィファンに誤れ!

で、後から友達におもしろいよ!!って言われて、見始めたのが、今年の2月☆((

ってわけで。

最初は骸が好きじゃなかったんです^^
運悪く人間道見ちゃったからだね;

腐になったのもごく最近のこと。
たしかー・・・4月?



^^ってなわけで!
あけましておめでとう☆です!(まだだろ


(記事が意味不明?でも!押してやってくださいませー!!←)

それでは追記、コメ返しです!!
12/30
2008 Tue
明日で最後><
+10むっく

わぁー・・・!もう明日一日過ごせば年明けですねぇー・・・;
何か、一年・・早かったような・・・そうでもない様な。

REBORN!も3年目だし(アニメ見たの今年からだけど←)、本当、なんか新鮮^^(何が

つーか・・・あの・・・。馬路今心の中で泣いてます。((突然
ふ・・・冬コミorz 相互サイト様とかをくるくる遊びに行ってたら・・・。
冬コミの感想がちらちら。

いいなあああああああ!!!(五月蝿い

僕だって行きたいですよ。ぐすん。
大好きな白骸(白)サイト様だってあるし・・・><*

でもね。。私、住んでるところほんとに田舎なんですっ;;
新幹線+電車=約2時間弱

遠いですよね?!
僕みたいな子供は乗り換えわかんなーい☆(オマ
とりあえず。中3くらいになったら行ってみたいかも・・・。
もう腐女子の道からは抜け出せないと思うし。。((


**********************

ではでは!追記で昨日までの絵チャ会のログ載せます^^

その前にぽちっっ!

12/29
2008 Mon
たぁーった一つ命をタテにぃ?♪
おはようございまーすっ!!!!!

昨日、電気屋さんでウォークマンとイヤホンとランカ&シェリルのアルバム買って来ました^^
ウォークマンとイヤホンは母ですがー^^

それにしても!坂本さんと中島さんとMay'nさんはいい声だし、歌うまいですね!
とくに坂本さんの『トライアングラー』と中島さんの『星間飛行』、『ニンジーンLoves you yeah!』
とか・・いい曲ですー(*^ω^*)

こほん。(

そして!昨日は、絵チャもやったんですー^^


ログがあんまし取れなかった;;
はっちゃけぶっちゃけ絵茶会でしたっ!!

ログは又今度^^


あ、あと今日、緊急で絵茶会予定です!!!!!

AM:11時?

ほんとうに行き成り><*

誰か来てくれないかなぁ?・・・!
期待して待ってる!((あそ


最後にぽちー!


「ついに35位まできました!皆様、本当ありがとうございます!」


・・・あの・・・オリジナルバナーを表示させようとすると、潰れた様になってしまうのですが・・・なんででしょうか?(・ω・`)
分かり辛い説明ですみませんっ!;;

それでは!
(追記コメ返し)
12/27
2008 Sat
さむーい!
そーま王子

おはようございまーす!起きたら服を後前反対に着てました☆((
そして!黒執事見てきましたー!!

やっとこさソーマ様とアグニが出てきましたね!
えーっと・・・なんか・・・。
アグニって銀髪だったんですねっ?!ずっと友達と金髪だよね!とか言ってたのに・・・。
しかもソーマってドルイット子爵の声ですか?なんとなくそんな感じが・・・。
アグニの声は想像と違いました!;
もっと高いかと・・・。。
低すぎる気が・・・します;;

かっこいいから許すけどね\^p^/((

最近『^p^』ばっか使ってる気がする。。。



ていうか!皆さんの住んでるところ、雪積もりました?
ウチの住んでるところは昨日吹雪いて・・・積もったんです!
スキーいくぞお!!!スキー大好き!!
スケートもね★
ウィンタースポーツはだいっすきです!
面白すぎるwwwww
休む暇なんかないくらい滑りますよ^^
スキー場が近い(?)ところにあるから便利さあー!

ふおお・・・手が冷たい;;

それでは又、今日の絵チャの時に更新すると思います!

最後にポチッ!


12/26
2008 Fri
お腹痛い・・・
骸つな!
お腹・・壊したっ!;;いてぇえええ!!!((

えっと・・絵は、さっき描いてきた骸ツナです^^
無性に骸ツナ描きたくなったんだよb
背景の練習もかねて・・!
夜空です。一応!!!多分夜空が描きたかったんだよ。(他人事かよ

そしてっ!明日から冬休みなのさ☆
夜更かしするぞー!!!(((
良い子は真似しちゃ駄目だよ!

冬休みの宿題もまとめて今日明日でやっちゃうつもりですww
あ・・できるかな?
まぁ・・・黒執事見ながらでもやります^^

******************

明日は絵茶会予定してます!
午後5時30分?  
皆様の参加、お待ちしております*

最後にぷっしゅ!!お願いしますっ!(>Д<*)/



12/26
2008 Fri
もうだめだああああ!!!
本当に力尽きたよ。((
年賀状・・・間に合わないかもですorz
2日に来たらすみません;まだ出してないんですううう><(てめぇ

今日終業式だったから早めに帰ってきたけど・・・駄目だった!
あと一枚描かなくちゃああ;;;;;

・・ぐす・・・っ。

寒いから手も動かねぇし。。。
も、しぬ・・・/^p^\←

。。。追記でバトンやります^^


最後に・・私にパワーをくださいっ!!!!!!!

ポチポチッ!とな!((

『只今、同人ランキングで68位ですっ!
毎日押してくれてありがとうございます!!!!
50位以内めざして頑張りますので皆様・・・押してくださいっ!*』

12/25
2008 Thu
Merry christmas!!
2000hitありがとうです!
クリスマスの今日、ブログ2000HITしました!!
わああ!!もう訪問してくれる皆さんに感謝です!!!><(嬉泣
ということで、HIT絵の雲雀さん載せておきます*
誰か咬み殺されてあげてください((

もう・・・みんなあいらぶゆーーーー!!!


あ、そうそう。。。クリスマスフリー絵・・塗り残しあった・・・orzorz
すみません・・・。スルーで。(おまえ



+++++++++++++++++++++++
ふう・・・。((

あー・・・明日は終業式ですっ><
つつつ。。。通知表!!!
やばいいいい!!!;;絶対やばいよorz
恐怖で今日寝れない^p^←

しかも・・冬休み明けたら・・制服の採寸あるよぉ・・・。
スカートやだな・・orz
足太いし・・・最近はいてないし!似合わないwwwww(
on友の人たちは絶対に可愛いです!
制服も似合うんだろうなぁ・・・(●´v`●人)

それでは、今日はここまでっ!!
おやすみなさーい!!

(追記コメ返し!)

その前に・・・!
2000打祝いに・・押してくださいっっ!!((

12/23
2008 Tue
明日はクリスマス・・・
びゃくむくで・・めりーくりすますっ!!

イブーーーー!!!
今年は白骸でお祝いだぜ★(←
ましまろの仔とちょこれーとの仔は可愛すぎると思う!!!///
愛してるよー!(やめろ

12月31日までフリーにします^^

そろそろ年賀状出したり・・PCにあけおめ絵とかあげなきゃな・・・。
どっちも見てはいけないようなきもちわるい絵なんだけどねぇ☆(うわ


というか・・!とらドラ!にハマってしまったサァ・・・。
面白すぎるwwwww

う・・・腹減ったorz

追記コメ返しするぞー!

12/22
2008 Mon
もうすぐ・・・
セバスチャンのキャラソン発売ですねー!!あと二日!
あ、そういえば・・・ランカちゃん達のアルバム出たんですねー!
欲しいんですけど・・・どのくらいの値段なんでしょうか?5000円以内だったらいいなぁ・・・。。

むく執事

と!いうことで!!!ちゃんゆんさんへ相互絵です!
こんなんですみません;;;;;
赤で統一しようと思ったところからおかしくなっていきましたorz

これからも宜しくお願い致します!



・・・どうしよう。
この記事書き始めたの三時間ほど前です・・・;;
HP作りの続きやってたからだよ・・・ね。
打つの遅かったわけじゃないですよ!!((

それではー^^ひとまず去らばですっ!



12/21
2008 Sun
こんばんはぁ・・・
ツナ

うぐぅー。。。本格的に風邪引きましたね。
熱でました・・・・orz

早く寝なきゃなぁ・・・・。

あ・・・明日は学校orzorz

やだよお・・・。

そういえば。もしかしたら来週・再来週に池袋のアニメイト行くかもですー。。
うーん。。風邪治さなきゃ。
12/21
2008 Sun
喉が痛い・・・
げほんごほんえふん。(何
えーっと・・・喉がありえないくらい痛いです;
でも今日は。。。学校のクリスマス会のプレゼント買いに行かなきゃ!;;;

さて!それでは昨日やった絵チャのログ追記で載せますね!!

コメ返しはログの下です^^


それと、お知らせです。

ブログ名変えましたっ><*

名: ***Colorful Lord***

実はボカロのカイトにいにの曲からとりましたwwww((



変更宜しくお願いいたします。
12/19
2008 Fri
2日ぶりですっ!(←
風邪引き。
          「あ、僕の事は気にしなくて良いよ。ちょっと喉痛いだけだから。」
白蘭が風邪ひいたら可愛いと思うんです^^

自分も・・・風邪ひいたかもしれませんorz
喉がイガイガする・・・・。今、ゆずと蜂蜜入りの白湯飲んでます*


さてさて・・・みかんさんから回して頂いたバトンの絵載せようと思います^^

うさむく

うさ耳が下手すぎるので。。サムネイルで;;
こんなんですみません!;;;


さてさて・・・!
明日は絵チャ会の日ですよぉおお!!
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます*

↑セバスチャン風・・・だったりする。(←


それでは!(追記、こめ返し)
12/17
2008 Wed
チーズケーキうまいよ(●^エ^●)
こんばんはー!もう何か・・DSが楽しすぎてブログ更新すんのめんどくさくなりましたー^^((

でもボンゴレフェスティバルはもうノーマルステージクリアしましたwww
買ってから2日でwwwww(←
白蘭の胃袋に負けない!と頑張りましたよー!早食い対決!!(^Д^●)ノ

さてさて・・・今日は追記でみかんさんから回ってきたバトンやりたいと思いますっ!!

その前にコメ返し

***碧さん***
あわわ!お久しぶりですー!!!

タイタニア!実は親が見てるんですよぉ^^
そうなんですかー!碧さんの友達も!
もしかして燃えよ未来・・とかですか?
私も多分買いますね・・・お正月になったらw

それでは又来て下さいー^^

12/15
2008 Mon
明日が楽しみだぜィ!!
今日はちょっとママンとお買い物行ってきましたぁー!

んで!・・・・クリスマス☆プレゼントを買ってもらったんですー!!
もちろん・・・

ボンゴレフェスティバル!

燃えよ未来も良かったんだけどねぇ・・・。。
白蘭が可愛すぎて×2つい買ってもらっちゃったんですよね・・・。((

このゲームは、オープニング(?)を自由に設定出来るんですけど・・今は自作のヤツです!
内容は・・・

・ジャンニーニ&リボーン
・ツナ&獄寺
・山本&獄寺
            です!!

ジャンニーニ『超一流と言えば・・・』 リボーン『やっぱ俺だな♪』

ツナ『タカラトミーと言うとー・・・』 獄寺『右腕だっ!!』

獄寺『タカラトミーと言うとっ!』  山本『マフィアごっこだろ?』



・・・獄ツナ意味わかんねー!!!!!←
自分はなにを伝えたかったのか?!

獄ツナ以外のやつは何となく意味が分かるハズ。

それと白&骸もちゃんとありましたー!!!
ああああ!もう可愛いっ!!!!


・・・だけど山本のゲームが難しいorz

出来ないよおお><*

それでは!
12/14
2008 Sun
友達から
アニメディア貸してもらいましたー!!!!
もう・・!マクロスとかギアスとか執事とかRE!とか。。!!!!

豪華すぎる\^q^/バンザーイ!←

心臓がああああああ!!!ぐふっ!!

しかも結構ツナ受けのハガキが!!///
ぐふぉっ!!!!
やべえ雲ツナはぁはぁはぁ((
久しぶりに雲ツナって素敵だなって思った!
あれ凄いよ僕も今度描いてみる『コスチェン★』(←

んで!骸ツナキターーー(//∀//)!!!!
ああああああ!もゆる素敵過ぎるー!
骸の制服着とるーー!!
しかもぶかぶかって!?僕の心臓を壊す気ですかッ?!!((
下脱げてる状態・・だったし!

骸、もうそのまま押し倒s((自重しろ


ごほっげふっ!!←


さてさて・・今日は白骸を追記で載せるのでコメ返しはここで!

++みかんさん++
もうすみません><;
誘ったのこっちなのにいいい!;;;
大丈夫です^^次からはヒマ人間になると思います!←
みかんさんからのお返事、すっごく楽しみにしてます!//

すぱつな祭でしたよね?!
しかもなんかナチュラルに山獄出てませんでした?((
はい!次回予告見るたびに次へ次へと萌え度があっぷしてきます^^

わわ!;ありがとうございます><*
そう言ってくれると・・・!///((何
私もみかんさんのおかげで好きなcpが増えていってますwwww←

こちらこそまた宜しくです!oyz
はい!20日?です!!

あ、もう来週ですねぇ(笑)

楽しみにしてますっ!

それでは^^


++スキャルパーさん++
はじめまして^^
素敵なんて!ありがとうですw

ほお!私にはよく分かりませんがすごく細かいブログでびっくりです!!!

それでは!

12/13
2008 Sat
十代目ぇー!!
さむい??!

うわーい!今日は友達と・・!
たんのしみー♪((

くふくふくふ・・・^ω^
でも2000円しか持ってないんだなぁ・・・orzおばあちゃんに頼もうか・・。

それでわ、遊んできます!

(追記コメ返し!!)

12/12
2008 Fri
今日は・・!
セバスちゃん
黒執事ー!!!ずっと待ってました!!グレル!!(
ぐれせばが又見れる?!//

・・こんばんは!^^
最近馬路で黒執事にはまってしまった^q^
友達とか今日リアルタイムで見るとかwwwww
ちょ、お前まだ子供だろうがwwよいこはとっくにお寝んねしなきゃいけないんですよ。(お前もだろ


えーっとですね!
明日は友達と念願のじゃすこ行って来ます!!
家から遠いから電車で20?30分かかる^^;
でも!!ガチャ2やって、プリとって、ミスドとか行って来るよ!←
おこずかい貰わないと700円しかないけど^^^^((

・・・RE!のガチャないかなぁ?♪

それでは、おやすみなさーい!!
12/11
2008 Thu
うおー・・・眠・・・。
グレセバ
夜のテンションのパワーで描いたグレセバ・・・DATHE★←
バランス取れてないけどねぇ。
そうゆうのは気にしない★((

馬路で黒執事大好きなんですけど!
塾でもずっとセバスのこと考えてたwww(駄目だろ←
嗚呼・・・黒執事素晴らしすぎる!!!///

。。。でもこうやってまじめに描いた黒執事絵載せるのって初めてですよねぇ・・・。


・・みんながグレセバ好きになるといいなっ!      (無理←

それでは!

追記コメ返し!

12/11
2008 Thu
もうこんな時間・・・!;
うあああ・・!今日は個別懇談会の日・・・!
やばい死ぬ\^q^/←


15分くらいのくせに。。親が帰ってこない!!;;;;;
やばいなー・・・うーんorz
宿題とか色々やってなかったりするwww(おまえ
あ、でもあいつよりはましだぜw
・・ごめんランボ。(←リア友)見ていたら怒らないでくれ。

・ん!帰ってきた・・・かも?!←


あわわわわわわわ;;;;;;

ただでさえ疲れてんのに懇談会とか制服の採寸とか(まだ先だけど)
販売とか中学とか学校とか塾とか!(←多い

もう付き合いきれねぇ・・・・

そ・・それでは・・・・。
塾頑張って来ますねぇぇぇえええ!←
12/09
2008 Tue
うげええええ・・・
白正

こんばんはー!毎日疲れきっている管理人でございマス☆(グレル風←

今日は友達から交換ノートが回ってきたんですけど・・。
はぁ・・・なんだあれ。見づらいったらありゃしねえ。←

そして!昨日、じゃんぷ様とGファン立ち読みしてきました^^

REBORN!・・・なんか・・・あれですね。よく分からなかったです;;
は?馬路で正チャンて仲間なんですか??
ごめんなさいwコミックス出たら買って読みますー^^((
あ、でもジル様出てきましたねww
ベルの双子のお兄さん!
ベルの方がいいけど。
つかスクツナの夢みてからスクアーロが気になって×2仕方ありません^^

そして!黒執事!!
!・・はうー!話が全然分からないwwww←
でもやっぱり面白いですwww
6巻の内容はあのサーカスのですもんね♪
はわわわわ。。!シエル見つかっちゃったけどどうなるんだろ><
あ、でもセバスチャンがいるから大丈夫ですよねー!
完全無欠ですもんね!((

・・ぬらりひょんの孫って意外と面白い!!←


そんあようなことがあって・・・昨日は楽しかったのになぁ。。。orz
でも。明日はいい日になるかと。。!
もしかしたら隣のクラスの仔がアニメディア貸してくれるかもしれません><*
やっふぅ!(


それでは!
あ、最後に。
白蘭イイヨネっ☆((←
12/08
2008 Mon
夢って恐ろしい・・・
すくつなv

えー・・・今日はちょっとcpの・・夢見ました^^
しかもあんまり考えたことのない・・cp・・。

スク☆ツナです^^^^^←

あれれー??なんでかなー??(



何か・・・最初はヴァリアーの人達がいて・・・。

そしたらツナがいきなり走ってきて・・・。
上の奴みたいに・・・
『スクアーロ・・・っ!』

って泣きながら抱きついて!///
すくとつな以外の仲間は気を使って帰っていきました^^

・・・ってトコで終わったwwww

ああ・・・幸せだった(´∀`*人)

で、白骸もいいけど・・すくつなも最高!ってことに気が付きましたww
ああ・・もう一回みたいwwww←


それではおやすみなさーい!!
12/07
2008 Sun
はっぴばーすでぃとぅーゆぅー!
クロームちゃん

クロームちゃん誕生日おめでとう!!

も、可愛くて大好きだよ!!!
ちょっと描くの遅れたけどね。(おまえ

そして今日は久しぶりに(REBORN!の)ガチャやったらレアのクロームちゃんと骸と了平のフィギュアが出ました(●>∀<●)
全部レアってめっちゃ嬉しい!!!///クロームちゃん可愛すぎる><*
何かお母さんが・・『あら、クローム可愛いじゃん!クローム!!』って言ったので適当にガチャったらポン!とクロームが出てきて・・・。
次に『なぁーんか・・・了平出そうだなぁ・・・』と思ったら出まして。
最後に『骸出ろよ骸!!!くっはぁぁぁあああ!!(←)』
とか、もの凄い顔してガチャとにらめっこしてからガチャったら出たんです!!!((

ああ・・もう自分でもびっくりしましたよ。でも・・・・
骸が若干きもい。あれです。人間道です。(
レアじゃないほうは槍とかももってて可愛いんです!
白蘭が飛びついてきそうなほd(やめろ

まだまだお金あったから全キャラ出るまでやればよかったんですけど・・・
なんかやめちゃったんですよぉ・・・orz
家の近くにあるお店じゃないんでまた近頃行きたいなぁ・・・!って!
雲雀さんのとか綱吉とか・・・みんな可愛いかったなぁ・・・。
来週・・友達誘ってみようかな・・・。

(あ、ガチャの写真、右下の『みに』って所に載ってる・・・と思います^^)

それでは、今回はここまでー!

おやすみなさい!

*追記でコメ返し!!*
12/06
2008 Sat
ぐふッ!!
うけるー!今回の黒執事みましたっ!?
ドルイット子爵(・・こしゃく・・←)登場です!!!!
今回は好きなキャラが次回予告までたっぷり入っていて嬉しかったです^^
『セバスチャン・ラウ・藍猫・小生・グレル』
こいつらがお気に入りですwwwww
も、馬路かわゆす//

つーか!藍猫って可愛いと思いません?
ないすばでぃーだと思いません?

素晴らしいと思うんです!!!!!(

ラウも好きだけど本当にもう藍猫ーーーー!!!!!
スコットランドヤードの刑事(?)さんも赤くなってましたよねwww

次回予告にはグレルなんかも出てきて・・!
『これでも執事DEATH★』(スペルあってますかね?←)
がよみがえったぞおおお!!
好きなキャラ沢山でほくほくです(●^v^●)



************************************

あー・・・もうすぐリアルタイムでのRE!終わっちゃいますね・・・。
うーん・・録ってあるからいいんだけど!
白蘭とか出なきゃいやだよもう!
五話寺クオリティー探すだけじゃつまらない!(おまえ

白蘭でないかなー白蘭・・。骸・・・ポソッ((


それでは!
12/04
2008 Thu
っ・・・!!
びゃくんww
REBORN!のDS新作ゲームあるじゃないですか。
そのゲームのCMでびゃっくんが『ましまろ!』って言って食べるとこあるじゃないですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やべえ萌えたよはぁはぁ((

見た瞬間壁に手付いて


萌ええええええええええええええええ!!!!!!!

ってなったんだけど。
ママンに冷たい目で見られた・・・(笑←
はぁはぁはぁはぁはぁ(

嗚呼、もう本当に白蘭中毒wwwww
笑顔大好きだよもうあああああ!!!!///
もっ・・・萌えっ・・・・!

誰か助けてくれwwこの底なしの白蘭沼から!
もう溺れる^^^^^





そして!今日は桜蘭高校ホスト部の小説買って来ましたー!
まぁ・・その後すぐ塾だったからこれから読みたいと思います!!
くふふ・・楽しみ^^((

それに・・学校の図書館から二冊ぼくらシリーズも借りてるんだよな・・・。
うーん・・・ぼくらシリーズ面白いしなぁ・・・(●^ω^●)
・・・・・。

しょうがない!日付変わるまでがんばって読むよ!←


それでは追記コメ返し^^
12/03
2008 Wed
超ツマンネ(´Д`)
ああ・・腹減った・・((
つか・・今日ってRE!キャラの誕生日だっけ・・??
公式ファンブック失くしちゃったんですorzショックだぁー・・・;;
ツナとリボーンと骸の誕生日しか覚えてないです><あ。。。クロームちゃんて12/15ですか?

・・まぁそんなことはおいといて・・!!


なんか今日の理科の時間。
先生が怒って教室から飛び出してっちゃったんですよぉ(oωo;)
「もういいよ。はい。もうやめますわ」
とか言って・・・;;
原因は数人の人が手紙を回してたらしいんですよね。。。
私もちょいと危なかったです。隣の仔と絵回して遊んでたんで。(?お前も悪いだろ←
でもあのせんせーは怖くないんで別にどーでもいいんですけど(^∀^)/←
だってめんどいし。本当何のためにガッコ行ってんの。((

最近馬路でツマンナーイ!!!(おま

?性格悪ッ!(゜Д゜´;)
とか思わないでください!!!!!←
ウチのクラス荒れ放題ですから^^^^^
本当にヤバイよもう。ウチのクラスにON友の人が来たら吃驚するよ!
性格いい人いないよ。。。

私もそんなにイイヒトじゃないと思うし。
超ツナより黒くなるときとかあるしねwww(


・・こんな話読んでても面白くないと思うので・・・・。


ちょいと眠くもなってきたので・・!
とりあえずおやすみなさいっ!←

12/02
2008 Tue
黒ごまオ・レ!
骸

男友達のKちゃん家遊びに行ったら黒ごまオ・レ貰ったww
飲んでみたらめちゃくちゃウマイ・・!!!!(*゜∀゜人)
そしてDSの太鼓の達人やってきました^^
やべえ・・・・私下手すぎて笑われたwww
気分↑↑・さくらんぼ・決意の朝に・もじぴったん(?)やりましたb
Kちゃんが上手すぎて(まぁ、カセットの持ち主だけど)爆笑した(^ω^)((
それから自分達の平均体重調べたりして『身長(cm)?110』で平均体重調べられますよww
Sちゃんの平均体重軽すぎてやばかったよwww
しかもそれよりSちゃんの体重は下回ってて『細すぎだろお前ー!!!(゜Д゜´;;)』
ってことになりまして・・・本当にSちゃんは何を食べてるんだろう・・・^^;←

今思い出したけど・・・違うSちゃんて仔は4月から10kg減してました・・・!
「ありえねえ!!!!!おかしい!お前マイ●ロダイエットしただろぉ!!」
なんて周りの人から言われてました・・。

・・・私が3kg減したのは・・リア友には秘密です。(←
なんか最近食欲ないんだよ^^

ということで・・!今回はここまでですww(内容グチャグチャ←

おやすみなさいっ!!


追記でコメ返し!
12/01
2008 Mon
PCの寿命が・・・;;;
ひぎゃー!さっきまで書いてた記事消えましたorz
原因は・・PCの故障です;;;せっかくセバスちゃんへの愛のメッセージを書いてたのn(
くそう・・このpcめちゃくちゃ古いからなぁ・・orz

2000よりも前ですね^^多分。

そして今日は頭が痛い;
ん?今治まりましたw(ぇ)もう大丈夫です^^


今日はもう学校で黒執事&REBORN!祭りでしたww
ああ、楽しかった!・・学校で楽しいのはそれだけですが。←

私がセバスちゃん描いてたら・・・柿ピー大好きの男友達Kちゃんが来まして。
『ああ!それは!セバスチャン?今超人気アニメだよねぇww』
とか言い出しましてね。
『知ってんの?』って聞いたら・・『ある程度はしってるよb』
だって!(それがどうした

つーことはプルートゥとセバスのやりとりも知ってt(止めぃ

コホン・・。←

とにかくKちゃんはおすすめの漫画・アニメを教えるとすぐにハマってしまうのです!
REBORN!もそうでした^^そして黒執事も・・なんか・・・ね。(
もうなんか黒執事を全世界に広めたいと思いました^^←

ああ!そうそう!黒執事といえば・・(もういいよ←

今日は突然荷物検査がありまして・・
私のかばんの中にはモノクロームファクターが入ってたんですよね・・(友達から借りたモノ)
うああああ!やべえ引っかかるよ死んじまうよあああ!って感じで焦ってたら
前の席の友達が預かってくれまして。(←検査済みの仔)
なんとか潜り抜けたんですww
その後貸していた黒執事を返してもらいました(^Д^*)
危機一髪!


はい!今日はこの辺で終わりにしておきます・・^^

あ、それでですね・・((

ブログのプラグインのところにバーナーなどなど・・画像を貼ってる方って・・
どうやってるんでしょうか?(・ω・`)
自分も貼りたいのとかあるんですけど・・・・・どうやってやるのかなぁ?って・・orz

・・なんかすみません^^
もうスルーでいいです・・((苦笑←

それでは、おやすみなさい!
copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
