RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
11/30
2008 Sun
色塗り研究中・・!(・ω・´)>ビシッ☆ 
酢花゜さん

・・これは・・酢花゜さんですね^^え?何?南国果実が居るって??
大丈夫です。きっと幻覚です
だって骸さんは白蘭に監k(げっふん←)  居るわけないじゃないですかー!(^q^)
・・酢花゜さんはね、綱吉のことが大好きなのよ。(いきなり
日本語練習中。

本当はウチが練習しなきゃいけないのにね・・wwwwww←
日本語ワーカリーマセーン!((


さっきからお湯ばっかり飲んでるよwww
飲み物がないwwそして暇です^^^^^^
買い物いきたいなぁ・・・・


それでは・・ここらへんで失礼しまーす!!
11/29
2008 Sat
正チャーン!\*^∀^*/
白レオ

今日のアニリボ最強でしたねww
念願の白蘭出てきたし!あの時骸かレオきゅん出てこないかなってちょっと願ったんだよ
そして正チャンついにやらかしましたね。(何を
改めて正チャンのボックス凄いと思ったwww
まぁ・・そんなこんなで白レオ初めて描いてみたさぁ・・!(何故
え、あ、ちょっと古いとかいわないで!;;
好きだからしょうがない!!←


あー・・・なんかちょいと腹減った・・・orz
でも食べたら太るよぉ(・ω・`)((

よしっ!ガ・マ・ン!(

それではおやすみなさーい!☆
11/29
2008 Sat
うーむ。。。
女装坊ちゃん

シエルまともに描いたの初めてだ・・・;;
黒執事のキャラはみんな好きだけど・・描こうとするとむずいいいい!!
セバスチャンは死んでも描けません。無理だと思った。((
描ける人は尊敬するなぁ・・(・ω・`*人)


では!↓(追記)から内容色々と注意bしかもグチャ×2だよぉ((


************************************
++みかんさん++

テストがんばってください!!!!
ぷりいもおおおお!!!←
やべえ・・襲っちゃって良いですk(止めれ
ええええ上手いなんてそんなことないです!
でもありがとうございます!(>Д<*)
うーん・・・キャラクターに捧げる愛のパワーとテンションと妄想(←)で塗ってます^^((

なな!もう盛大に描いちゃって下さいよ!^^
恥ずかしいなんて!みかんさんの画力を持ってすれば大丈夫です!
ではでは^^楽しみにしてます!






11/26
2008 Wed
わお・・・フフフ・・・☆
デフォ骸
『もーぅいーくつねーるーとーおーしょーうーがつー♪  ですかね・・クフフ☆』((
デフォとか超久しぶりに描いた・・・(oДo`)

あ、すみません。
皆様こんばんは^^!!←


・・・実はちょいと鬱状態になりましたorz
色々疲れたよ・・・(・ω・`)
靴隠したりとかどんだけ時代古いんだよ(・ω・`)
なに餓鬼みたいなことしてんだよ馬鹿らしい(・ω・`)
神隠しかよ(・ω・`)(ぇ←

・・・最近私のクラスの二人の女子の靴がなくなったんです。
しかも結構私と仲のいい仔なので可哀想でorz;
まぁそのうち私にも被害があるようになると思いますが・・。
あくまで予想です^^←

ふぅ・・そんな中で塾の宿題は増えるし英語の宿題は出るし・・・
疲れちまいました!←

そのわりには元気なんですけどね^^((

まだ六道輪廻廻りたいとかまではいきませんよ!
ちゃんと自分のライフを取り戻します!!!!!(←

くふふ☆鬱になって2時間程度で通常に戻ったというこの強さ!(は
しかもくよくよしてるのもめんどくさいって思うほど疲れてるので全然OKですっ!
↑・・重症ですね^q^←


・・ということで気分晴らしに上の骸描いてみたんですよb
園児のころよく歌いました!もういくつ寝たらお正月♪^^
骸ならちょっと古い日本文化を吸収しそうです^^^^(バジル←

それでは!


**********

+そうめんさん+
うああ!喜んでくれてうれしいですううう!!!(>Д<。)+*嬉泣
これからも宜しくお願いします!!

ブロとももちろん大歓迎です!!!!*
こんな自分とぶろともまでしてくれるなんて・・!
すっごく感謝、感謝です(^∀^*)

なっ!6918ですかっっ!!?
めちゃくちゃ運いいですよ!///
羨ましい・・!((
私と代わってくだs(げふんげふん←

それでは又来て下さい><*
11/25
2008 Tue
す・き・す・ぐ・る!!
さてさて・・・わたしの・・好きな・・グスっ(泣くな
大好きなうp主様がつくった動画貼ります!!!><*




ぶわぁぁぁぁぁああん!(ノД<。)+*
もう大好きですうp主様!!
絵がぁ!!///(       うp主様は6927の神です(>Д<*)
前作もものすごく感動したし・・・!//
しかもRADってありですかぁぁぁぁ?!!!!!←
嗚呼・・尊敬しまくります。そのつなよしの可愛さと骸の可愛さに・・///((


はいっ!次はまたいつか大好きなうp主様の神動画貼りたいと思います!←
まだまだ大好きな方沢山います^^
ニコ動万歳\^p^/!!((←


それでは!おやすみなさい☆

11/25
2008 Tue
あぎゃー!!
そうめんさんへ

おおお遅くなりましたすみません!;;
しかもなんか色塗りきったなくてすみませんでしたぁぁぁ!!orzorz
ツナですよ!誰がなんと言おうとつなよしです!(←
そうめんさんのみお持ち帰りokです!


**************************************(oωo*)

いきなりですが・・・年賀状って・・・難しいですねorz
コピック十二本買ったんですけど・・・塗ってみたら裏移りが酷いものがありまして・・
・・まあいいか!という感じなんですが!←
昨日はリクエスト頂いた骸の服を考えるのに30分弱かかりましたが!いろんな妄想が出来て気持ち悪いほど楽しかったです!!\^q^/←
案には・・雲雀さんの制服☆とか・・つなよしの手袋☆とか・・白蘭の制服☆・・なんてのもあったんですが・・

最終的にキモノになりました!^^(何が言いたい


うっはぁぁ!!(何
やっぱり骸とか白蘭描くの楽しいです♪←
あっ、下手とかそうゆうの置いといてください?!!!(おまえ

それでは追記、コメ返しです!!

11/24
2008 Mon
腹減った・・・。
^^

何を描きたかったのだろう。((
いや。あの。白骸なんだけどさ。うん。
この殴り描きは・・・楽しかったけど・・・(ぇ   よく分からんことに^^^^^^^^
二人して前髪上げてたら可愛いよな・・・とか思っただけです!!!!!(oДo´;)←


ああ、、そして今日は・・・英検(?)の日なのだよ!←
びゃっくんのむっくんのこと考えてがんばるよ^^(何故
A判定取りたいなぁ・・・(・ω・`)

なので今からお昼食べ行きます^^ステーキかハンバーグか・・・迷い中です;
めちゃくちゃ美味しいんですよ!あのお店のステーキ!!←
ハンバーグだったら雲雀さんですよねb(

今日・・・コピック買おうかなぁ・・・とか考えてたりもします^^
だって年賀状描けないんだもん!!!←


それと・・
そうめんさん!相互絵もうしばらくお待ち下さいませ!><
すみませんー!!英検終わったら描きます!!

それでは!!
11/23
2008 Sun
やきいもがぁぁ・・!
今日は地区のやきいも大会(?)の日でした!
朝8時?11時まで・・・長いですよねぇ・・orz
めちゃくちゃ寒かったです!!;;



・・・出来上がったやきいものお味はというと・・・

不味い!!!!((

なんかシャリシャリしてて・・生っぽくて・・・周りが妙に水っぽかったです・・・orzorz
あまりにやばかったのでアルミホイルにつつんで家へ持ち帰ってきました・・。(どんまい←




さて!それではコメ返し!!

11/22
2008 Sat
自分的に169←27はどうしても悲恋になってしまう・・・
白骸←ツナ


あ―・・・たまにはニコ動とか・・・貼りたいけど・・・
めんどい・・・でも貼ります!←

ツナさん達でくるっとまわっていっかいてん+



ちょぉぉ!!骸がぁぁぁぁぁぁ!!!///←
ツナぁぁぁあ!!
・・・やっぱり骸がウケるwwwww((


一個しか貼りませんが・・・!((

それでは!
11/22
2008 Sat
くっふん☆(
さてさて・・・今日は捧げ物載せます><*

絵ちゃでも祝ったんですが・・・

みかんさんはっぴぃばーすでい!!!

雲ツナ・・だと思ってください!!←
↑クリックで元サイズになりますb

雲雀さんとツナの色調が正反対です・・・orz
なんかおかしい;;;;

へぼ絵ですが・・もらってくれると嬉しいです><*
しかも遅くなってすみませんでした!!;;;;

それでは^^
11/20
2008 Thu
初雪降ったよ!(●>∀<)ノ☆。+*
着物むっく。
もうすっかり気分はクリスマス⇒お正月です!!
お正月といえば着物・・・ですよねww(´∀`*)
なので、、着物着てる骸描いて・・みま・・・した!(←
果たしてこれが着物なのか。着物に見えたらいいなっ!(オマエ

日々難しい髪型のキャラに挑んでます。←
白蘭とか、正チャンとか・・・!獄寺も描けないですorz
あと、ユニちゃん!ユニちゃん難しいです><


あ。。話かわりますが・・!!((

今日REBORN!のDVD借りてきました!!
黒曜編。RE!見始めたのヴァリアー編が終わった所からなので黒曜編見てないんです!><
ヴァリアー編もほぼ見てないし・・・orz
まさかこんなにも素敵な話だったとは・・!//
初めて見たとき吃驚しました!?(*Д*´)ビックリ
もう大好きですりぼぉん!!←


追記でコメ返し!


それでわ!月曜の英検がんばりまっくす!(
11/19
2008 Wed
willとwiiって似てるよね。
白蘭
最近白蘭が好きで好きで困り果ててます(^∀^*人)
かっこいいです!かわいいもあるけど・・・((
22巻のあのスーツは犯罪です。



今日は英語の塾とピアノがありました><*
うああ・・疲れた・・・;;
英語嫌い・・ですorz
しかも来週 jr.英検みたいなのあるし。多分・・普通の英検の4・5級??
中学で習う英語です(;ω;)今は未来形やってます・・・!
過去形も理解してないのに未来形とか・・!やだやだ。英検やだよぉ・・・!泣
ピアノは発表会の曲だし・・・学校では特別強化授業・・とか始まっちゃったし・・・orzorz
算数のレベルアップだそうです^^;小数やってます;復習ばっかり(`Д´*)←


つか!ボカロ!いいですよね!!(なに
最近レン・ミク・カイトにいにが熱いです!!!!//
れんきゅんはほんとに滑舌悪くても可愛すぎて・・!!
ミクちゃんは声透き通ってて安らぐし!!
カイトにいにはかわいいww(ぇ
あんどかっこいいし!!((
三人とも大好きです><*
だけど・・ブログに同盟のバナーの貼り方分かんなくて・・・orz(←
うああああ!同盟貼りたいよぉぉぉ!!!!!((

そ・・それでは!ここら辺で終わりにしときます!
おやすみなさい^^★
11/18
2008 Tue
犬ってかわいいよね。
今日はこの間やった絵ログ載せます^^
と、そのまえに・・・日常でも*

ななな!・・何ですか!(いきなり)もう可愛すぎるwwwwwwwww

今日は友達の家遊び行ってわんちゃんとふれあってきました!!!!(●´v`●)
ちょ・・・超かわよかった!もこもこ!!うきゃーーー!!//((
マロンたん!!←  私が犬と遭遇すると想像を絶するキモさになります!(日本語変)
ほんとに栗みたいで(●≧∀≦)
もう動物好きすぎて困るぉ!!!(
もふもふって!!ポメラニアンんんんんん!!!!(キリがない←

はー・・はーは・・・((

自分も犬飼いたいなぁ・・・(・ω・`)
一応飼うって話もある・・。コーギーwwあれかわゆす><*←


っと!それではコメ返しいたします!


++蒼さん++
こんばんわぁ!!そしてお久しぶりです!(●^v^●)

はい!馬路できもいほどに白骸ブーム到来ですっっ!///(←
いいですよね!!!!!!!////
大好きですもうほんとにむっくんうけがwww←
話が合いますね!!(ぇ)今度飲み行きましょうよww(だが断る!←

あ、そうそう!!そうです!((
リンクの編集お願いいたします><*すみませんッ!
くふ・・・私馬鹿なのでパスワード忘れたんですwwwwww(おまえ

それでは又来て下さい^ω^


++そうめんさん++
はじめまして!!

コメント大歓迎です!><
ありがとうです!

あ・・・ありがとうございます!あんな駄漫画褒めて下さるなんて・・!(・ω・*`)ジーン・・・←

そそそそ相互リンクですかっ!!も・・もちろんです!!!!!//きゃあ!(何
嬉しいです!近々お礼の絵を描かせてもらいます!!!

それでは又来て下さい!!
11/17
2008 Mon
都会に住みたい。
今日改めて思いました。

東京大阪行きたいです(`□´)/(
だって自分の家の周り山だしベイ●アしかないし・・・
ツナとか骸の住んでるところみたいに都会・・がいいです。
・・・骸? あれ・・・骸だって。(何)骸って黒曜だからお店ないかも・・・←
白蘭が住んでる所でもいいですねー・・!
イタリアも行ってみたいものです!『ぼんじゅーる!』『ぼなせーら!』『ありべでるち☆(←)』
最近『Ti amo』・・?あれれスペルあってないかも!><
が好きです。愛してる・・・みたいな意味だそうで・・・!//
って!話それてますね!;;←


そうそう!
皆様、絵茶会参加ありがとうございました!!
沢山の方と出来て楽しかったです!!!!//
またやるときはきてくださいませ><*



・・・あれ・・見ちゃいますか??
見ちゃうんですね・・・((

白骸漫画(?)もはや漫画ではない・・・の続きです!←
11/16
2008 Sun
一人絵ちゃって楽しいような・・悲しいような・・(・ω・`)
ついさっきまであおさんと絵ちゃしてましたb
あおさんはこれから勉強のため、一時間ほど落ちる(?)そうです*
でも私はまだまだ一人でやってますお(^ω^)/
誰か来ちょくれー!←   それじゃあ・・さっき書いたびゃくむくのログでも。

仔白骸

白骸への愛のメッセージ付。(←
最近好きすぎて困ってるんですwww^^
骸受けが。

ちょいとメモ。

++悠奈++
今日はありがとう!せっかくコメくれたのに返せなくてごめんね!;;
腐なトークに付き合ってくれてありがとう!//←

それでは!

11/14
2008 Fri
むっくむくにしてやんよー!(古い?←
今回は完璧腐★トーク入りまーすww((
しかも超度下手な絵が数枚入りまーす!!(最悪な記事←

本番5びょー前ー! 5・・・






1・・・

あ、その前にコメ返しやっちゃいますね!←


++璃玖++
明日明後日、よかったらきてね!待ってるぜぇ!!←
んなっ!よごれるだと?!それはこっちのせりふさ!!(
璃玖の絵はむしろ視力が上がる!b////ずっと見てたい><*

ブロ友申請ありがとう!!むちゃくちゃうれしかった!!///
これからも宜しくね!(●^エ^●)

又来てねー!!
11/13
2008 Thu
三時間授業ー!!><*
今日は三時間授業でしたぁ!十一月に入って二回目の三時間ww
ってことで、今日は久しぶりに授業中寝ませんでした!(当たり前←

えっと、それじゃあこの間やった絵茶ログを!!

そのいち。

テーマ:利き手と反対で骸

左/羽流乃 真ん中/碧さん 右/みかんさん

私が提案したらお二人とも心よくおkしてくれて・・・!//
自分の骸やばいです。。。orz
二人の骸が可愛すぎて////
hey!にウケてくれたみかんさんありがとうです!←

そのに。

テーマ:ツンデレラ

左下/姫星 中心上/羽流乃 中心下/みかんさん&羽流乃 右上/碧さん 右下/みかんさん 

今回の骸祭メインディッシュの一部。
みなさんがろむってるあいだみかんさんが描いてくれた絵を影付けさせてもらいました><*
ありがとうです!同時にすみません!←
皆さんの骸が素敵過ぎて困る・・・!!
というか合作したやつをキャプするの忘れてました・・・!orz
他サイト様で見れると思います!すみませんー!!!!

そのさん。

ここから番外編!

左/羽流乃 右/碧さん

碧さんと二人で黒執事まつりです!!(又祭り・・・←
私のセバスちゃん(←)が若いwww((
かっこよくかけないです。ごめんよ!
碧さんのフィニ!!!超可愛いです!!!!うきゃー!/////
萌えを充電できました!!←

そのご。

左/羽流乃 真ん中/姫星 右/ひめこさん

ちょ!自分以外みんなかわゆす!!!
りんもみくも最高です!!
ありがとうございます><*
もえもえもえもえ・・//////←

そのよん。

左/羽流乃 右/姫星

姫星のつなかわええ!!!!//
度下手な背景は羽流乃が描かせてもらいました!
さーせん^^←
素敵なつなよしありがとう・・・///////(怪しい←


今日はここまでにしようかと!←
又今度残りは乗せます!!

**********************
⇒みかんさん

リクは骸ですね!了解です!
キモ絵ですが我慢してください!><(
ありがとうですb


それでは!

11/12
2008 Wed
プリーモ大好き!!←
ぷりぃもおじいちゃん((

ひっさしぶりにぷりぃも描いたさ!!←
うああ!つなみたく幼い・・・!!(*□*;)
スーツとか制服とか描くの難しくていつも変になる・・orz
相互サイトの皆様は本当に服とか色々上手すぎて眩しいです><*
画力わけてよ!((
あのかっこよさでじいちゃんとかww←
つか超ツナとツナと初代って兄弟でもいいとおもうwww(
超ツナと綱吉が双子で・・・初代が兄!!はうあー!!//萌ゆる!((


そして・・


++みかんさん++
えっと、住所は知ってるのでおkなのですが・・・
ひとつ忘れてたことが・・・!!(おい

キャラのリクエスト・・・!!←

すみません!;
リクエストしてください!愛を込めて描きますので!!(
というか・・企画に参加(?)してくれただけで凄く嬉しいです><*
ありがとうございます!///

それではb


11/11
2008 Tue
さっきから寒いばかりを連呼してますb←
レンきゅん大好き!

本当にさむいよ。ウチの隣、ヒーターつけてるもん((
雪降ってもいいんじゃない??とか友達と話したりもしたww
そして今、ちゃっかりHP作り中・・・
てかもう3分の2完成しました。(ぇ
だけどブログとかも新しくしたからしばらく保留にしとこうかと思います(*^ω^*)


さて、それでは米返し!!


11/11
2008 Tue
こたつが・・ない!!
と、いうわけで・・・

去年からこたつが壊れてるのでストーブで我慢です><*
管理人の変わりに↑の骸さんが買ってきてくれるそうです。←
やっぱりウチが描くと乙女だね・・・むっくん。
きもいwwww((


というか・・・今日ピアノの練習あるのかな??
ピアノって弾いてると眠くなります。。。
なんでだろ・・?(
発表会の曲を今習い中です><*
『乙女の祈り』・・・だった気がするb←
難しすぎて死にましたww楽譜見れないwwwwww(大丈夫か
誰か代わりに弾いてくれぇぇぇ!!!!←

それでわ!
11/10
2008 Mon
ふぁぁ・・
うう・・リンク編集疲れた・・・←
大体は入れました^^けどまだpbbsとか残ってやがるwwwwww((
もうふりーとRE!だけにするw

それと今日、色々ピアノの上片付けてたら(どこ片付けてんだ)前に描いた6927の絵があってね。
それ見たらちっちゃく『ぼんでれー!』って書いてありました。
見直してみたら『ぼんごれー!』ってちゃんと書いてありましたwww←
しかも画力最低wwwwww←
ツナが大空だとすると骸は沢田家ですね。(は
そんくらいちっこい骸だったんです。←

つか、さっきまで桜蘭高校みてました!DVD!!
レンタルしてきましたb最終巻ww
やっぱ面白いです!はるひぃぃぃ!!!!←
でもあれ見た後に黒執事みるとなんだか不思議な気持ちに。(
だって坂下さんの声のトーンの違い!!
やっぱ声優さんてすごいですねww
自分もやってみたいけどだめだ。思いっきり地声しかでないwww((
地声も低かったり高かったり・・キモいですけどww←

あ、そうそう。

スパナ最高です。(は

22巻おとといかったんですけど・・
最高wwww
38273927!!!!(お前


それではここら辺で!おやすみなさい!!
11/10
2008 Mon
ブログ・・変えました><*
元・「Popcorn!」管理人の羽流乃です。
ブログを変えた理由は・・・

パスワード忘れました。(お前

だって!そんなのいちいち覚えてられるか!!・・反省してます!(今度はちゃんとメモ取りました!←)
すみません><*お手数おかけしますが・・・

相互してれている皆様、リンクの編集お願いいたしますm(><*)m

ブログタイトル『空色パズル』 (相変わらずネーミングセンスなくてすみません!)
・・・もしかしたらまたPopcorn!にもどるかも。。。(ふざけるな

url『http://sorairo268.blog8.fc2.com/』


うあああ!馬路ですみません!!!
決してREBORN!の熱が冷めたわけじゃ・・・ありません・・・?(なぜ疑問←
まだまだ熱いですぜ!りぼーん!!!←
あれ・・・それとこれとは関係ない・・・??(

それでは失礼いたします!(逃
copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
