RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
12/08
2008 Mon
夢って恐ろしい・・・
すくつなv

えー・・・今日はちょっとcpの・・夢見ました^^
しかもあんまり考えたことのない・・cp・・。

スク☆ツナです^^^^^←

あれれー??なんでかなー??(



何か・・・最初はヴァリアーの人達がいて・・・。

そしたらツナがいきなり走ってきて・・・。
上の奴みたいに・・・
『スクアーロ・・・っ!』

って泣きながら抱きついて!///
すくとつな以外の仲間は気を使って帰っていきました^^

・・・ってトコで終わったwwww

ああ・・・幸せだった(´∀`*人)

で、白骸もいいけど・・すくつなも最高!ってことに気が付きましたww
ああ・・もう一回みたいwwww←


それではおやすみなさーい!!
11/14
2008 Fri
むっくむくにしてやんよー!(古い?←
今回は完璧腐★トーク入りまーすww((
しかも超度下手な絵が数枚入りまーす!!(最悪な記事←

本番5びょー前ー! 5・・・






1・・・

あ、その前にコメ返しやっちゃいますね!←


++璃玖++
明日明後日、よかったらきてね!待ってるぜぇ!!←
んなっ!よごれるだと?!それはこっちのせりふさ!!(
璃玖の絵はむしろ視力が上がる!b////ずっと見てたい><*

ブロ友申請ありがとう!!むちゃくちゃうれしかった!!///
これからも宜しくね!(●^エ^●)

又来てねー!!
copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
