RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
01/01
2009 Thu
THE☆シリアス
+10骸ツナ(?)
「さようなら―。」

ちょっと描いてみたかった^^
新年早々・・・シリアスって・・・骸ツナって・・・((
自分の骸受け好き精神がどっかいったw骸ツナ万歳\(^p^)/

久しぶりに、前録ったREBORN!見返してたら・・・。
骸ツナ熱再復活!!!!(
いいよぉー!嗚呼・・//


・・でもさすがにずっとシリアスってのもなんなんで・・

その後・・・。
「さ・・流石・・ボンゴレ・・・っ・・・強く・・なりました・・ね」(バタッ!倒

これでどうですか?!
少しは明るくなったかな。。。?((

まぁ・・・最終的に、ツナが勝ったんです^^

ではでは!最後にー!
ポチポチーーーーー!!!!!
12/26
2008 Fri
お腹痛い・・・
骸つな!
お腹・・壊したっ!;;いてぇえええ!!!((

えっと・・絵は、さっき描いてきた骸ツナです^^
無性に骸ツナ描きたくなったんだよb
背景の練習もかねて・・!
夜空です。一応!!!多分夜空が描きたかったんだよ。(他人事かよ

そしてっ!明日から冬休みなのさ☆
夜更かしするぞー!!!(((
良い子は真似しちゃ駄目だよ!

冬休みの宿題もまとめて今日明日でやっちゃうつもりですww
あ・・できるかな?
まぁ・・・黒執事見ながらでもやります^^

******************

明日は絵茶会予定してます!
午後5時30分?  
皆様の参加、お待ちしております*

最後にぷっしゅ!!お願いしますっ!(>Д<*)/



12/25
2008 Thu
Merry christmas!!
2000hitありがとうです!
クリスマスの今日、ブログ2000HITしました!!
わああ!!もう訪問してくれる皆さんに感謝です!!!><(嬉泣
ということで、HIT絵の雲雀さん載せておきます*
誰か咬み殺されてあげてください((

もう・・・みんなあいらぶゆーーーー!!!


あ、そうそう。。。クリスマスフリー絵・・塗り残しあった・・・orzorz
すみません・・・。スルーで。(おまえ



+++++++++++++++++++++++
ふう・・・。((

あー・・・明日は終業式ですっ><
つつつ。。。通知表!!!
やばいいいい!!!;;絶対やばいよorz
恐怖で今日寝れない^p^←

しかも・・冬休み明けたら・・制服の採寸あるよぉ・・・。
スカートやだな・・orz
足太いし・・・最近はいてないし!似合わないwwwww(
on友の人たちは絶対に可愛いです!
制服も似合うんだろうなぁ・・・(●´v`●人)

それでは、今日はここまでっ!!
おやすみなさーい!!

(追記コメ返し!)

その前に・・・!
2000打祝いに・・押してくださいっっ!!((

12/23
2008 Tue
明日はクリスマス・・・
びゃくむくで・・めりーくりすますっ!!

イブーーーー!!!
今年は白骸でお祝いだぜ★(←
ましまろの仔とちょこれーとの仔は可愛すぎると思う!!!///
愛してるよー!(やめろ

12月31日までフリーにします^^

そろそろ年賀状出したり・・PCにあけおめ絵とかあげなきゃな・・・。
どっちも見てはいけないようなきもちわるい絵なんだけどねぇ☆(うわ


というか・・!とらドラ!にハマってしまったサァ・・・。
面白すぎるwwwww

う・・・腹減ったorz

追記コメ返しするぞー!

12/21
2008 Sun
喉が痛い・・・
げほんごほんえふん。(何
えーっと・・・喉がありえないくらい痛いです;
でも今日は。。。学校のクリスマス会のプレゼント買いに行かなきゃ!;;;

さて!それでは昨日やった絵チャのログ追記で載せますね!!

コメ返しはログの下です^^


それと、お知らせです。

ブログ名変えましたっ><*

名: ***Colorful Lord***

実はボカロのカイトにいにの曲からとりましたwwww((



変更宜しくお願いいたします。
copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
