RE!と黒執事が大好きなやつの日常です★キラッ! 《物凄いヲタ&腐りっぷりb←
--/--
-- --
01/04
2009 Sun
うーん・・・
新しいPC買ったのは良いけど、インターネット繋いでないから役立たずだぞ!((
えっとですね。。VAIOのピンクのやつ買いました^^
なんでも、音質が良いとか・・!
早速CD入れたりして聴きましたが・・・!くふふ!僕には音質なんて分かりません。(おま
でもこれでウォークマンに曲入れられる!きゃっほーい!

つか、早くセバスの曲いれたいですー!あと、白蘭・・出ないかなぁ・・(´∀`人)
白蘭のキャラソン・・・はっ!白蘭&骸の・・デュエット・・・!(落ちろ、そして廻るな←
二人で仲良くらんらんるー♪ってやってれば良いと思うんだ^^←ド●ルド

あ、それとですね。
HPまだ完成してないので観覧禁止です><うきゃー!すみませんorz
TOPのデザイン変えるww何か全体的におかしいwww
まだまだ完成までは長いですねー・・・。疲れた。

それでは、追記でコメ返しです!

]
その前に一度ポチッとお願いします><*
⇒葵さん
わお!そう言って下さってうれしいですー><*
もうちょっとお待ちくださいー!orz

私も最初の頃ペン使えなかったです;;
色々教えてもらって・・・!やっと出来た・・・!見たいな感じでした。。
やっぱりなれることが大切ですよね・・・。。
今でも使い方マスターしてないですwwwww(遅

そんな!金持ちじゃないです!;;
もう・・十年以上使ってるもので・・完璧に寿命が・・orz
Vista(?)って使いづらいですよ(;ω;`)

それでは!また来てくださいませ!


⇒ちゃんゆん

くっはwwんじゃあ・・・骸にくわえさせて・・ごにょごにょ(やめろ^^
ウチ一年に結構スランプになるんだけど、今回はもう描きたくないwww((
恐ろしいよね!わぁ・・ありがとう><*励みになる!!

おう!読んでみろぉ!!ハマるぞぉ!!(カス鮫風←

うんwwwwもう死ぬwwww

それではー!また来てね★


⇒みかんさん

あけましておめでとうございます!
みかんさんにとって、今年がいい年でありますように・・!

ありがとうです!まだまだ作成中ですが・・・。

いえいえ^^私も最近忙しくて(そんなでもないだろ←
自分のブログにこもったままです;;
みかんさんのところには毎日のように訪問してるのですが(ストーカーじゃねぇか!(゜Д゜´;)
コメントできなくてorz
またコメント&遊びに行きます!

そんな!こちらこそあんな素敵な萌え絵ありがとうございました!
嬉しくて・・死ぬ!///
みかんさんの絵は可愛くて癒されますー!
もうどんどん入っちゃってください!大歓迎です!!!
今度はkissシーンもやりまs(自重しようか?^^

はい!載せられてすぐに見に行ってましたよww
あんなキモ絵に叫んでもらえて嬉しすぎて!死n(二回目

ん?年賀状ですか??
今(午前11時36分)現在では・・届いてない?です;;←
また午後ポスト見に行きます!><*
わー!ドキドキ!!////

それでは!また来て下さい^^


Comment

管理人にのみ表示

こんちゃぁ!

テンプレートが!!変わってる!!!!
めっちゃかわいいですねぇ^^

いいなぁ!パソコン欲しいです!私のも結構古いですよ!!!
金がないので買えないのですが・・・

本当ですよねww!白骸曲出して欲しいです!!!
メッチャ欲しい・・・絶対買います!!!
セバスチャンもいいですよね!!好きです^^
萌です萌曲です!!!

HP完成楽しみにしてますね!!!

ペンタブ無理です!!本当に!
それならマウスの方がいいかなぁ・・なんて思いまして・・
今ペンタブ封印してるんですよ!!

羽流様はもぅマスターしてますよ!!!
神ですよ!!!

vista欲しいんですよ!!あれ?使いづらいんですか!!
情報ありがとう御座いました
| URL | 2009/01/04/Sun 11:21 [EDIT]
コンバンワ。

PC変えたんですか いいですね。 自分もほしいのですが、親が・・・

しかも VAIOですか!? あのVAIOあのカッコイイくてカッコイイやつですか!?

いいですねぇ、、、((何?  

それと HP開設(?)おめでとうございます!。

完全に完成する日を楽しみにしてますね。

ではッ 乱文失礼いたしました 
そうめん | URL | 2009/01/04/Sun 19:48 [EDIT]
こんにちわ^^
ブログ訪問あがとうございます(>∀<)ノノ
また遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。
成葉 | URL | 2009/01/23/Fri 18:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

■-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/04/Sun 03:48
copylight © ***Colorful Lord***. all rights reserved.
template by sleeeping!
